今日は朝一5時半から近所の浜(柳崎)にて一人乗りゴムボートですニコニコ

今日はローライトに微風であの謎の泡もなくなってたんでなかなかいい雰囲気アップアップ


まずはソニックスピードさんに作って頂いたマキモノ試作品改良版!!

前回よりウェイト調整して軽くしてもらいました!


とりあえず40弱Get音譜






けっこう小さなベイトフィッシュがバスに追っかけ回されててそこら中でボイルがっ(((( ;°Д°))))


釣人としてこりゃほってはおけないでしょにひひってことでトップウォーターからなんやかんや投げましたがさーっぱり汗


さぞかしベイトフィッシュに夢中なんでしょう(-з-)





そんなこんなでかなーり無駄に時間使っちゃいましたガーン

こりゃヤバいと思ってベイトフィネス投入アップアップ


42cm 音譜





ちょっとホッとしたんでまたマキモノにもどして再度ソニックスピードさん試作品!!


48cm 音譜





あとはTRYOUTで試させて頂いているポントゥーン21さんのカブリスタ!!





今日も水深2mくらいのとこで使ってみました!








コバスたち3匹あせる

とりあえずは良く釣れるし合格点ニコニコ
飛距離、アクションともいまんとこ文句なしッスねv(^-^)v


最後にまたベイトフィネスでえーのんかけましたが藻化けドクロ

ここんとこベイトフィネスでデカバスかけてもフッキング悪いんかバレる、ライン細いのとロッド柔らかいのとで藻にまかれるみたいなのを繰り返してますしょぼん

ベイトフィネスならではのフッキングみたいなんがあるんかなぁはてなマークはてなマーク


ま、下手くそなんでもうちょい練習しますか(=◇=;)




9時過ぎると自衛隊からなにやら山ほど船出てきてペーロン大会みたいになってきたんで終了アップアップ

帰り際にボート片付けながらちょっとゴミ拾いしてたらTN60拾ったラブラブ

一番良く使うルアー!神様ありがとうっ(^ε^)♪




次は土曜日バスボートで頑張ってきまーすべーっだ!


Android携帯からの投稿