GIRMAの店長が逝ってしまう⁉︎ | hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

スタッフ皆んなで毎日更新中♪

日々の出来事やお役立ち美容情報などジャンルも様々な感じです(≧∇≦)
是非気軽にご覧くださいね☆★☆★

お疲れ様ですアップ
川野です音譜





これは昨日の営業終わりの出来事なんですが…







とりあえず写真を…
photo:01








スタッフルームに入ると…なぜかGIRMAの店長高岡がこんな状態…ww






GIRMAの営業終わりに仕事で少しこっちに寄ってくれたみたいなんですが…






どうした!たっちゃん!w






時はさかのぼり、約15分前…





たっちゃん「右肩が上がらないんですよ~」




浩さん「ちょっと見せてみ」




浩さんの地獄のマッサージがスタートです~_~;w






photo:02


暴れ苦しむたっちゃん…w






photo:03


暴れる事も出来ないたっちゃん…w






photo:04


泣いてるん?笑ってるん?
なぜカメラ目線…ww




助ける事なく、写真撮りまくる僕!w





photo:05


冷蔵庫にすがるたっちゃん…w
なんか痛すぎて笑ってもうとる…






そしてその5分後…







photo:06


なんやこの足の角度は⁉︎⁉︎





photo:07


GIRMA店長、高岡は逝ってしまいました…w





さようなら…ぽくぽくチン…ww







まぁこの後、浩さんの激痛マッサージのかいもあり、見事に肩上がってましたよビックリマークビックリマークビックリマーク





浩さんすげ~アップアップアップ






ただホンマ痛いんで、僕は勘弁です…


iPhoneからの投稿