ボツ写真よ永遠に… | hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

スタッフ皆んなで毎日更新中♪

日々の出来事やお役立ち美容情報などジャンルも様々な感じです(≧∇≦)
是非気軽にご覧くださいね☆★☆★

こんばんは平本です


今年も残すところ後半月まで押し迫ってきましたねあせるあせる


この半月ご来店して頂いたお客様本当にありがとうございますラブラブ!

これからご来店予定のお客様も心よりお待ちしております美容院




さて年末といえば………そーです!!

大掃除です走る人走る人

僕の携帯のカメラは今年も稼動しまくった訳ですが、惜しくも日の目を見れずただ保存されてる写真を今日このブログにて成仏させようと思いますドクロドクロドクロ




{4FCC0C7B-6165-4079-9C63-4D7339E819B0:01}
春、突然の胸の激痛に病院に駆け込みレントゲンを撮って頂いて「特に異常なし。」という恥ずかしい思いをした時の1枚ガーン
この後先生と骨や臓器の仕組みで1時間弱談笑ドクロドクロ

{FD3FCFA4-7748-47AE-89BC-58FA2715C4A6:01}
これは営業後の講習での1枚です。ちとせが亀役を熱演してくれてとても楽しい講習だったのですが、後日この写真しかなくてブログには載せれずお蔵入りしましたしょぼん

後ろのしょーへいの冷たい眼差しが刺さる1枚w
{6F3F12EF-18D5-46D8-8645-5322FCF072A7:01}
これは夏ですね。休みの日に講習に行った時の1枚ですアップ目の前を歩いていた仲良し美容師4人の内3人が白パンだったので何かおもろくて思わずパシャリカメラ
もちろん講習はしっかり受けましたグッド!
{DB5D3BC1-0069-4EDD-8933-FF6C64E7D9E7:01}
これも夏ですね。夏休みに東京に遊びに行った時にもんじゃ焼きを食べた時の1枚です。
でもただ焼いただけで何のオチもなかったのでお蔵入りしました叫び
{2EFDF451-1559-4F13-867F-BEE302E466D9:01}
これは、秋ですね。GIRMAオープン前に看板の前での1枚。

たけのキメ顔が憎たらしかったのでお蔵入りしましたww



最後は、
{94D65579-C749-4AE6-8396-F1A2BDD76936:01}
やっぱりにっしーーアップアップアップ

子供用のリュックを背負ってシャンプーしてあげる優しさが胸に刺さる良い1枚ですドキドキ
この写真はお蔵入りというよりは殿堂入りですねキラキラキラキラキラキラキラキラ

いやーこうして写真を見返すだけでも1年を振り返れて良いものですね。

残りわずかな2014年を駆け抜けていこうと思います!!!!!!