GIRMAからお越しの… | hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

スタッフ皆んなで毎日更新中♪

日々の出来事やお役立ち美容情報などジャンルも様々な感じです(≧∇≦)
是非気軽にご覧くださいね☆★☆★

こんばんは平本です




只今BAжHOとGIRMAのスタッフが月数回交代で入れ替わっています音譜

お客様にはお手数と多大なるご迷惑をおかけしてしまいますが、スタッフ個人個人の成長の為に何卒ご理解の方をお願いいたします


僕がGIRMAに行く時には、
{C0D61E6D-0A3A-469E-AC18-DA298158F5E5:01}

あっ間違ったあせるあせる
{E25ECB80-2779-4545-8CBD-E26DA6D9FE4A:01}

GIRMAの店長高岡がこちらに出勤してくれますニコニコ

イケメンですが、メンタル弱めです。今は口角が両サイド切れてるらしいですダウンダウン

後ファッションセンスがちょっと独特なので皆様どんどんダメ出ししてあげて下さいねドクロドクロドクロドクロ

☆★詳しくはこちらをご覧下さい★☆


西堀、川野がGIRMAに出勤時には、
{BCF3333D-1EF0-43A9-9630-03AE610D0212:01}

しょーへいorアヤカちゃんがバフォに来てくれますアップアップ





そして今日は西堀との交代でアヤカちゃんが来てくれましたラブラブ!

{D4FF2022-2EE8-4F22-9F8C-9CA9E1E472D5:01}

毎週日曜日は女の子がゆーかちゃん1人だったのでゆーかちゃんも嬉しそうです★


ていうか、アヤカちゃんのメガネと帽子(ゆーかちゃんからの借り物)&服装………
{EB82BDC8-9EA4-4ED1-8C34-851A644288DE:01}

「魔女かよ‼︎‼︎」
思わず写メ撮って叫びましたww



本人もスマホの画面を見ながら「こ、これはちょっとマズいですね…東京のオシャレガールを意識したつもりだったのに……しょぼん」と訳の分からない事を唱えてました


最後に、
{FE6BC405-9A65-45D4-BA7E-5100949877AD:01}

ちゃんと撮り直しましたカメラ


アヤカちゃん
本名 下河 礼佳(しもかわ あやか)

好きなアーティスト 関ジャニ∞(大倉くん推し)

カラオケの十八番 男性アーティストから女性アーティスト、ロック、バラードまでなんでも歌えます音譜(かなりの腕前です)

最近ハマってる事 黒子のバスケのアニメ鑑賞(黄瀬君というキャラにどハマり中)


以上こんな感じの子なのでBAжHOに来てくれている時は皆様よろしくお願いします