気になるあのお店にカットに行こう | hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

スタッフ皆んなで毎日更新中♪

日々の出来事やお役立ち美容情報などジャンルも様々な感じです(≧∇≦)
是非気軽にご覧くださいね☆★☆★

こんにちは平本です


今日はお休み前のお店で一緒に働いてた後輩君とランチに行って来ました★☆
{20C795FC-1E5F-4A02-86F6-C2D18FEE97A2:01}

生パスタうましラブラブ!ラブラブ!

実は2人きりでの食事は初得意げ
同じ店で働いてたんですが、店舗が別々で中々じっくり話せていなかったので今更ながら「あっいい子だなぁ~キラキラキラキラ」と再確認させられましたグッド!

場所はこちら↓↓↓




せっかく琵琶湖大橋を渡って守山まで来たのでランチが終わって以前から気になるあのお店にカットをしに行って来ました!!

こちらのお店にお世話になりました音譜
{6AEB7D6D-9021-4893-9504-395BBD16313C:01}



予約無しでいけると聞いていたのでカウンセリングを終えていざシャンプー台へ。
メニューはカット&ヘッドスパ美容院

{865EB0BE-B859-4D1B-B1D2-EC55A9ECDF58:01}
店長さんをご指名したんですが、カメラを向けると進んで変顔をしてくれる気さくな方でした(笑)
僕の目は死んでますね……ドクロ「しょーもない変顔してんじゃねーよボケむかっ」と言わんばかりの死人の目ですね。


ヘッドスパはシャンプー台で寝た状態でしてくれます音譜
{6B80F73D-7120-4278-8F69-36AE4919E700:01}
マッサージ後にはキューピーヘアのサービス付きラブラブ
{6A8EF392-775D-460F-B6F4-5CB0830C327B:01}
おでこ大丈夫かな⁈改めて自分のおでこの後退具合を目の当たりにすると凹みますねガーンガーン


店長さんに相談すると、どーも店長さんも前からきてるみたいで育毛について熱く語って頂きましたアップアップ

「僕なんておでこ出したらこんなですからね~ww」とこの写真を見せてくれました。

rps20150310_221207
「僕はまだ大丈夫かも…汗」と思わせてくれるインパクトショットでしたカメラドンッ


そしていざカットへ
{24F8BAD6-50A7-43FD-8C6A-224D39613C9B:01}

チョキチョキ

一度乾かしてDASH!DASH!
{CB0F77D8-53CF-44BC-9C3D-8AE722615249:01}
いざ、僕の髪の毛の最大の敵‼︎毛量調節へグー


{9AF2C9DC-E134-4361-8FF3-DB457C90CDAF:01}

毛量調節の前に前髪のパッツン具合が気になってしょーがなかったですねダウンダウン


まぁ最後は爆睡してしまい寝てる間に終わってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{70C92F78-1367-48C3-B8B9-97827D5C18C2:01}

いやーーサッパリしましたぁーー☆★
ありがとうございますべーっだ!べーっだ!
{4E7D889B-9B1A-4101-92D0-A4EB79D7E39D:01}

ここのお店は3人のスタイリストさんがいるのですが全員名刺が違う。自分でデザインを考えて作っているみたいですね(≧∇≦)

随所に個性とセンスが光るお店でした
















ていうか、BAжHOの二号店ですけどね(笑)

行ったらあまりの忙しさにとりあえず仕事しましたけどね!!!!そりゃーカットされながら寝てまうわぐぅぐぅぐぅぐぅ



しかも、帰ろうとしたら……
{F54C7068-6352-4BEA-81CC-C6AFDC09AAD9:01}
店長高岡 何か読んでる。
{2CA2B764-A5A9-45BC-916C-C3920636D602:01}
しょーへい スマホいじいじ。
{0E2D426A-F4FC-4FF2-AD88-3EDDBA9D0DAA:01}
愛ちゃん スマホいじいじ。
{9EE18353-9BA6-4055-9A6B-00388837325F:01}
あやかちゃん 一生懸命ブログ更新。


今日1番の大きな声で
「お疲れー爆弾を伝えてその場を去りましたロケット



ギルマの皆本当にお疲れ様でした。久々に少しですが一緒に働けて楽しかったですアップ

最近バフォのお客様によく「二号店は順調ですか?」と聞かれますが、胸を張って「順調です!!!!と言える程にスタッフ1人1人が頑張ってくれています。


これからもギルマの皆頑張ってねキラキラキラキラ

バフォもスタッフ一同全力で頑張っていきますグッド!グッド!グッド!グッド!



これからもBAжHO、GIRMA共々宜しくお願いしますm(_ _ )m