初の念願の理想のハンコです!! | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

 おはようございます!

 仙台市東照宮の英国式リフレクソロジーサロン&スクール Sesta です。



今日もさわやかな朝ですね~

窓を開けると少し冷たいけど

思い切り吸い込んでもむせない

本当に気持ちの良い朝ですね~


美味しい空気を思い切り吸い込んだところで




書きますかね






昨日



『うふふふふ~』




届きました!!




ずっと探してました

住所と店名が入ったハンコを



「どこで作ろうかな~」



「でも」



「せっかく作るなら」



「可愛いけどきちんと使えるハンコがいいな~」   とね









Siestaのハンコ


これです!これこれ~



凄くないですか~!!


みんな手彫りですよ



消しゴムはんこ!!





こんなに細かくて長い住所なのに・・・・



大変な作業だったと思います・・・


届いて見てみて


もう


凄く感動しちゃって




子ども達にも見せて回って


私が作ったんじゃないのに




自慢しちゃった~






もうどこに転勤しても




また




お願いしようと決めてます!!







ハンコを作って下さったのは

Pastime さんです!


http://pastime0805.blog116.fc2.com/


pastime さんは

お店のハンコだけじゃなくて
いろいろなデザインも彫って下さいますよ~




本当に本当にありがとうございました~!!


大切にずっと使います!

たとえ転勤しても 宝物にします






今日もたくさんの幸せが

   あなたに訪れますように



最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました~





英国式リフレクソロジーサロン&
資格取得スクール Siesta
 
お問い合わせ 
   090-1993-4932 
  022-341-1840  
  ご連絡お待ちしております 
  P.C*  xa42738@xd6.so-net.ne.jp