まよばか収録日〜ヒステリックブルー世代のわたしです〜 | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

みなさんこんにちはっ流れ星

 

昨日東京はとっても暖かい1日でした太陽

 

なのに…今日はまた寒〜い日になるみたいです…ガーン

 

早く帰ろ…バイバイ笑

 

 

さて本日は…

 

先日の2月15日(水)

 

TOKYO MX土曜27:30〜放送

(千葉テレビ木曜26:00〜放送)

 

人気番組 真夜中のおバカ騒ぎ の収録に

 

月湖先生と行ってきました〜リポートですキラキラ

 

スマートフォンなら無料のアプリ「エムキャス」で

全国のほとんどの地域から「まよばか」が見られますグッ

さらに!パソコンからも見られるようになりましたので

オンタイムのみで夜更かしになっちゃいますが観てくださいね〜ラブキラキラ

 

 

今回の収録は3月放送分のぜんぶで5本!!

 

たくさん収録してきました〜アセアセ

(月湖先生おつかれさまでしたラブラブ

 

そして3月といえば卒業シーズンですっ卒業証書

 

…といえば〜のアノ企画!!

 

毎週見てる人は気付いちゃいました!?

 

大人気の企画だけあって現場も大盛り上がり爆  笑

 

観ている方もわくわくドキドキしていただけるかとっルンルン

 

 

そしてゲストもいろんなジャンルの方々がご登場!!

 

まずは…

 

元アナウンサーの脊山麻里子さん拍手

 

 

プロレスや写真集で認知されてる方も多いかな?

 

アナウンサーを辞められてからも大活躍ですごいですキラキラ

 

来週の電話占いマヒナAbemaTV fresh番組

 

あやかりたい幸せ術 にも

 

ゲストでご出演していただきますハート

 

楽しみです〜おねがいイエローハーツ

 

 

そして個人的大興奮がこちらの方!!!!!!

 

元ヒステリックブルーのTamaさんハート

 

 

な、懐かしい〜キョロキョロ

 

と思われる方も多いのでは!?

 

ちょうど30代前半はドンピシャ世代ではないでしょうか星

 

わたしもカラオケでよく歌ってましたカラオケ

 

でも声が高くて出なくてやけくそで歌ってたなあてへぺろ笑

 

昔と変わってなくて関西弁の可愛い声っラブラブ

 

こんな形でまたお目にかかれるとは…

 

現在は『Screaming Frogs』としてご活躍されていますルンルン

 

はあ〜とても嬉しかったですっキラキラ(個人的な感想)

 

 

そして第1回インターネット美女コンテスト

 

オスカー特別賞受賞の齋藤めぐみさん拍手

 

 

クールビューティ〜キラキラ

 

最近で西村京太郎サスペンスで刑事役をされたり

 

安藤サクラさん主演の映画島々清しゃにも出演されてます!!

 

1月21日から公開しているのでみなさんチェックですよ〜グッ

 

 

そしてっ!

 

またまたご登場のビッグスモールン拍手

 

 

今回はスタジオですごい大技を披露!!

 

これは絶対観て欲しいっ見る価値ありまくりですっキョロキョロ

 

いつものお二人とまた違う部分が見れますよルンルン

 

 

今回の鑑定士バトルは少しいつもと感じが違う?

 

いや、それはそれで面白いんですけど!!

 

とっても笑える回になってるのでぜひ観てくださいね星

 

今回はずーっと笑ってられる楽しい収録でした照れ

(笑い声が入ってたらたぶんわたしです笑

 

今回のメンバーオフショットカメラハッ

 

放送されない地域の方々は電話占いマヒナサイトより

鑑定士バトルの動画をご覧くださいねOK

 

 

 

 

 

 

 

またレストランやCAFE、パーティー、展示会、イベント等

 

来場したお客様にさらに喜んでいただきたい

 

場を盛り上げたい、という

 

店舗運営者様、イベント運営者様

 

「出張鑑定」うかがいます!!

 

お問合せは

info_t@078319.jp

 

に、「出張鑑定を依頼します」といれてご連絡下さい。

 

どんどんお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。

http://078319.jp/ameba