いつもご訪問ありがとうございます。
心と身体はつながっている~強運体質研究家の青い手のマミですパーおねがい耳




今月に入り個人月サイクルが「2 協調」になりました。

{C96B3745-736B-468F-A769-C7B6450FD88B}

改めて、ナンバーインスピレーションCardを見ると、
「伝える~ハーモニー~つながり」


早々に出来事を通して、人とのつながりや伝え不足によって招く思違いを経験しました。

人それぞれ考え方が違うからこそ、

伝える事で確認になり、相手との間にハーモニーや相乗効果が生まれ、更につながりを深めることができるのですね。



正に、これですねビックリマーク



また、「4月のサイクル」は、「4 安定」です。
「人間関係も断捨離やリセット」と決めつけず、相手との関係性を考えさせられる月、つながりも含めて学ぶ月なのでしょうね。




春は、花粉症で体調不良の方が多くなる季節なので、心身共に不安定になりがちです。
ましてや今年は、別れや出会いの入れ替わり時期。→今年のサイクル


負のスパイラルに自らハマっていき、自暴自棄にならないように。


ご縁のある方とは、どんな事があってもつながっています。
出来事を通して、今後お付き合いを続けていきたいのか、否か。そんな出来事が今月は、多くなりそうな予感。



そして、そんな出来事があっても落ち込まないでくださいね。体験から学ぶ月なのですから。
寧ろ、ツイテいるのですキラキラ



気持ちを緩ませる

やわらかい心



そんなwordが最近気になります。
心が不安定になりそうな時は、チラッと思い出してもらえたら嬉しいです照れ




今朝、引いたナンバーインスピレーションCardは…

{D82B559E-524A-4787-9B00-335EDEA18116}

「9 neutral 寛大」
あなたの理想と周りの人たちの理想を統合すると、混沌とした世界の中に真実の種がある事に気付くでしょう。
種を育て、花を咲かせるためには高く広い視点と、寛大な心であることです。
そして「許し」という実を結んだ時に、ひとつに戻るのです。(説明書引用)


個人的な内容ですが、ハッと思われた方に受け取ってもらえたら幸いです。






いつも、最後までお読みくださりありがとうございます。深謝虹