京都市伏見区醍醐 エクステ 脱毛 ネイル
トータルサロンのサロンドシャインです
いつもありがとうございます。
ポーセラーツレッスン&シュールデコール
レザーデコ&フラットアート

シャインのblogとポーセラーツのblogを一緒にさせていただいております。

いままでのポーセラーツblog
こちらには5月までの写真がのっています
良かったらのぞいてみてください。

明日から7月ですが夜になると急に涼しくなります。上着がなくてはさむっとなります。
明日から7月のレッスンメニューに
スワロフスキーのブレスレットと
レザーデコレッスンが新たに仲間入りします。

まずはこちらのブレスレットからご紹介致します。

デパートでSwarovskiのブレスレットを買うと15000円ほどします。
ちなみに私ももっていますが、、、
何個も買えるものでもありません。
で、作っちゃいました。
全く同じのものではないですがかなり素敵ですよ。
長さや色をお好きなもので作れるのはもちろん料金も半額以下でおさえられます。




金具のお色もシルバーかゴールドか選べますし、ストーンのお色も土台のお色も数種類からお選びいただけます。
お道具も材料費もこちらで用意させていただいておりますので手ぶらでおこし下さい。

ご自身で材料をそろえていただければ2つめからはご自宅でもおつくりいただけます。
子供さんとペアでつけたりもできます。


レッスン代金は6000円(二時間程度)
材料費込みです
新しいレッスンキャンペーンで先着10名様
6000円を5000円でさせていただきます。


7月のレッスンスケジュール

お教室はサロンドシャイン店舗か椥辻になります。ご希望をおつたえ下さい。
お時間等のご相談があればお問い合わせ下さい。


七月より
シユールデコールのレッスン開始させていただきます。
ご予約の返答時お道具の有無、なにをお持ちかお聞きいたします。
たりないものはご自身でそろえていただくか、こちらで購入していただくかになります。在庫に限りがありますのでお早めにご連絡下さいますようお願いします。ご予約は前もっていれていただけたらとおもいます。


その他レッスンについて
ポーセラーツインストラクターコース フリーコース⇒こちら

ポーセラーツ体験レッスン⇒こちら




サロンドシャイン supershine.jp@gmail.com
メールでもお問い合わせは環境によりうまく受信できないばあはいがございます。返信が24時間たっても返信がない場合は、もう一度メールいただくか、いただくか、お急ぎのときや、メールでききにくいこと等あれば、お電話でお問い合わせ下さい。
お問い合わせ番号 0755740841
サロンドシャインまで



サロンドシャイン伏見店
完全予約制
0755740841
http://www.supershine.jp/