京都市 山科区 伏見区 醍醐 宇治市 久御山 松井山手 八幡、、、etc.
 
ポーセラーツレッスン&シュールデコール
レザーデコ&フラットアート
アロマハイストーン
エクステ 脱毛 ネイル フォトフェイシャル
トータルサロンのサロンドシャインです
いつもありがとうございます。

こんばんは
今日寒くなかったですか?
もう、すこし暖かい予想だったのですが
寒かったです。姪が風邪をひいてしまいお熱が少しでてるようで、皆さんも気を付けてくださいね。

先日から何度かアップしていましたオブラートアートのレッスンをはじめます。

イラストコース...当日お使いいただく材料込み3000円 所要時間は二時間程度
内容は

簡単なイラストの書き方
オブラートの使い方
ご飯やパンに貼りつける方法

とっても簡単で楽しい内容になっています。
絵が苦手、キャラ弁当なんて作れない、
苦手とおっしゃるかたでも簡単にできるようになっています。きっとテンションが上がること、間違いなしです。

ご予約時にお持ちいただくものをお伝えさせていただきます。
ご予約、お問い合わせはお気軽に
お問い合わせ下さい。
















レッスンスケジュールについてはこちらご覧ください➡こちら

お教室はサロンドシャイン店舗か椥辻になります。ご希望をおつたえ下さい。
お時間等のご相談があればお問い合わせ下さい。

お知らせ
シユールデコールのレッスンも開始しております。
ご予約の返答時お道具の有無、なにをお持ちかお聞きいたします。
たりないものはご自身でそろえていただくか、こちらで購入していただくかになります。在庫に限りがありますのでお早めにご連絡下さいますようお願いします。


レッスンについて

ポーセラーツ
インストラクターコース フリーコース⇒こちら
体験レッスン⇒こちら

レザーデコレッスン→こちら
スワロフスキーブレスレット→こちら
シュールデコール→こちら
ペンクチュール→こちら
アロマハイストーン単発レッスン➡こちら
アロマハイストーン体験レッスン➡こちら
アロマハイストーンディプロマレッスン➡こちら



サロンドシャイン
astro.131.bear@gmail.com

メールでもお問い合わせは環境によりうまく受信できないばあはいがございます。返信が24時間たっても返信がない場合は、もう一度メールいただくか、いただくか、お急ぎのときや、メールでききにくいこと等あれば、お電話でお問い合わせ下さい。
お問い合わせ番号 0755740841
サロンドシャインまで



サロンドシャイン伏見店
完全予約制
0755740841
http://www.supershine.jp/