今回、東大門で宿泊したゲストハウスは、
ホテルベージュセカンド

口コミが良くてここにしました♪
NPHからも近く立地もなかなか良かったです(*^^*)

部屋のドアを開けるとベッド。
ベッドカバーが可愛くて、テンションあがりました♪

ベッドサイドにはポット、お茶

冷蔵庫は奥行きがなくて、あまり入らないタイプ。

コンセントはベッドの上に2つ
ベッドサイドに4つ!多い♪


ベッド横は人がひとり通れるスペースがあり、その隣はバスルーム


バスルームは狭い。。

シャワーを使うと、トイレがびしゃびしゃになります。

ボディソープ、シャンプー、リンス

バスタオルとフェイスタオル1枚ずつ

宿泊先で洗濯(手洗い)するので、ハンガーが1つでも多いと干すときに便利なので、個人的にはポイント高かった(*^^*)


ベッドから入口までの床に、ぎりぎりスーツケースを広げて置けるスペースあり。

入口のすぐ横に

テレビ、ドライヤー、ボックスティッシュなどがあり

ドライヤー風量は弱くもなく強くもなく、普通。

1階入口に下駄箱があるので、部屋番号と同じ所に靴を入れ、スリッパに履きかえて部屋に上がります。

ウォーターサーバー廊下にあり
共同スペースにキッチンあり。

【良かったこと】
・部屋が掃除がきちんとされていて、キレイ
・コンセントが多い

・スタッフの方が親切(人によってかもしれませんが、私が行った時は2人とも感じが良かったです)
→2日後も宿泊予定だったので、スーツケースを預かってもらいましたが、その時も親切でした。

・立地がなかなか良い
・日にちによって値段は変わりますが、GW中で5,000円しないくらいだったので、なかなか安かった。



【気になったこと・不便だったこと】

・日本語を話せるスタッフの方がいなくて、韓国語と英語でした。
→翻訳アプリとジェスチャーで、なんとかのりきりました。

・深夜は大通りもあまり人がいなくて、ゲストハウスに入る細道も、ひとりではちょっと怖かった。

・エレベーターがなく、スーツケースを持って階段を上がるのが大変。
(降りる時は、途中でスタッフの方が持ってくれました。)


MAP

(MAPはコネストさんより)

ホテルベージュセカンドの詳細はコネストさんで


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ