はいっ!


7月25日は昇物語2nd!!


サンドラ大塚店さんに行って参りやした\(^o^)/



打つのはこの子っ!


1回でいいからギャフン(°Д°)

言わせてやりたい沖ドキ!パラダイス。





ん?
別にたくさん当たるから打ったわけじゃないからねw?



やっぱり初当たり軽いけどね。
楽しいけどね。


天国行かないよね。



でもね?

やれたよ?




9スルー喰らった後の天国でBIG7連\(^o^)/


沖ドキに慣れてるからなのか出玉しょっぱいなーなんて思いつつ打ち込んでたらキタ(°Д°)

うははwwww


安定のフリーズせず。


ここはバケ3発ありの7連。


私の実力なんぞこんなもんよ。




20時までこれで行けると思ってたんすけどね。

いつもの。


休憩後に豹変すんの。


何で?



当たりくっそ軽かったのに突然300→99→187→268。

天国準備行ってたみたいで268でやっとBIG。


最終的にはコツコツ貯めたメダルが消えていきました\(^o^)/



はーい。
結果!

使用400枚
獲得258枚
差枚-142枚


はーい。
いつも通り\(^o^)/



まぁ傷も浅かったし楽しかったから良しとしましょう(°Д°)



リベンジしたるっ!