【エステ】オプションメニュー | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


お客様からのご要望がありまして、
オプションメニューを追加致しました。


こちらは通常のフェイシャルエステメニューにつけて頂けるオプションメニューになります。


今までも密かに人気がありました
背中マッサージ 
             15分1500円
キャリアオイルを使ってコリを解していきます。
肩、肩甲骨、腰と背中全体のケアです。

背中のケアをすることで、フェイシャルエステの効果もさらにUP^ ^



 目元を気にされている方けっこういらしゃいました(^^;;                       
アイトリートメン
             10分1000円
年齢の出やすい目元、専用のクリームでマッサージ後ローションパックでケア。

{D7C4D562-9265-4634-B470-6AA193858341:01}
アイトリーメント前



{9DDEC398-5FB6-4E03-BC04-5AB0B2BA6564:01}
アイトリーメント後


透明度の高いお肌へ
ミネラルホワイトパック
                       10分1000円

イタリア産のホワイトクレイが毛穴の汚れを吸着し、メラニンを含んだ古い角質をスッキリ取り除きます。



私は定期的にかけています^ ^
ソニック
               10分1000円

1秒間に百万回の細かい振動が肌に働きかけ肌のトーンを明るく、そしてリフトアップしてくれます。


1度はなくなりかけたメニュー
お客様からのご要望があり復活です^ ^
ハンドトリートメント
              10分1000円

日頃からよく使う腕や手、思った以上に疲れています。
キャリアオイルを使って手のひら、腕全体をながしていきます。







茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-2.jpg