日頃より、Cubicをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
一人一人のお客様と真剣に向き合う為、
ご予約の枠を余裕を持ったお時間で確保させていただいております。
自身が美容師として経験してきた中で、
こなす仕事はしたくない!
髪で悩んでいる方を少しでも、
楽しんでいただけるように導きたい!
女性にとって髪は運命が変わるもの。
と想っているからです!
その結果、
アレルギー、アトピーでヘナを求めていらっしゃる方、
ダメージヘアでお悩みの方、
なぜか扱いにくい髪に悩まれている方、
等、施術時間の長い方も 比較的多いので、
平均すると 7〜8人/日 ほどになります。
長時間のメニューですと、カウンセリングを入れても日に3人が限界の日もあります。
それくらい一人一人の方と 少しでもヘアスタイルを楽しんでいただけるようにと取り組んでいます。
そして、ここ最近は
平日土日関係なくほぼ満席(ありがとうございます)
予約も取りづらく、
ご来店時の次回のご予約もご希望の時間でお取りしにくくなってきました。
現在、1日にお一人以上お断りせざるを得ない状況です。
いつも来てくださるお客様でも、
お断りせざるを得ない場合も多くなってきました。
クオリティは下げたくないし、
使用している薬剤やハナヘナなどの質を落とすことは、
僕としてはありえません!
昨今の消費税増税やそれに伴う環境整備の経費も負担が非常に多くなってまいりました。
そこで、大変心苦しいのですが、
10月1日より価格改定をさせていただきます。
新料金表はコチラ!
↓↓↓
このような時期に価格改定をすることに違和感を感じる方もおられると思います。
ご予約が年末に向けてより過密になっていくのを緩和させていただくことを考えてでもありますが、
・仕事のクオリティをより高める為。
・さらなる成長のため
・Cubicを必要としてくださる方に応えるため
を考えての改定になります。
そして、
いつも来てくださるお客様のご予約の時間
を確保するためです。
もちろん、これまで以上により良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、
なにとぞ、ご理解の程よろしくお願い致します。