姿勢って大切 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

 
こんにちは恵美です

 

もう8月も終わりですね!!!

涼し過ぎな感じの今日です。

 

今日は姿勢の変化です

サロンへ来た時のHさん

肩凝りが酷く、寝ても疲れが抜けない

疲労が溜まると背中や呼吸が苦しいそうです。
そして、気持ちがどんよりしてしまう・・・

 

初回は、心の状態をケアする為に

心へたーーーーくさんタマラ・エネルギーを

チャージしました。

自分の中に溜めていた事を色々と吐き出して

行く内にドンドンと表情が明るくなる。

ポジティブなタマラ・エネルギーに満たされると

自分の中から思いもよらない言葉が出て来て

自分自身と向き合い、溢れる涙

 

とっても大切な事

自分が何に苦しんでいるのか、自分で気付いて

あげる事は大切。

どんなに、私がそこに気付いて話しをしても

自分が認めないと一歩が進まない!!!
(私もエネルギーもサポートしか出来ないのです。)

気付いた後は、日常をどう過ごすかで、

変化は違って来るし、何より自分を大切にして

毎日を過ごせる事は幸せ

 

今回、サロンに来たHさんを見た時、

あ!変化している!と思った。

 

Hさんが、カラダが楽に過ごせました。

と嬉しそうな笑顔で報告を下さいました。

 

では、もっと楽になる様に、

今回は日常の癖で曲がってしまった姿勢を

調整する事にしましたよ。

 
 
 

Jasmineの調整は、エネルギーのみで

行うので、気持ち良くベッドで寝ている

間に終わっています。

 

お客様の感想は、まるでウォーターベッドに

寝ているみたい!!!

カラダがしなやかに動き、ベッドに吸い込まれる

感覚らしいです。

 

 

姿勢が変わって来ると・・・

・見た目に若々しくなる

・肩こり、腰痛の改善に繋がる

・疲れにくくなる

・呼吸が深くなる

・内臓の働きが良くなる

・熟睡出来る

・冷えの改善につながる

・気持ちが前向きになる
・バストのラインがキレイになる

など、良い事が沢山あります。

 

一つ一つ、心身のSOSに気付き

大好きな自分の為に、心地良く毎日を

過ごして貰えたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。