「自分らしく・あなたらしく・・・」2016 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

 

さてさて、今日は12月のイベントのお知らせ

早いなぁーーー

 

 

自分を活かす事!

誰かの役に立つ事!

2015年の内にやりたかったイベント

 

自分のイメージや思いを仲間に語ってみた

知恵を出してくれて、協力してくれて

形になりました

 

私はタマラ・アクティベーションを受けて

本当に自分の中から、湧き上がるやりたい事に出会えた。

今回、一緒にイベントを作ってくれるメンバーも皆

自分らしく能力や才能を活かす、喜びを感じている

ステキなメンバーです。

だから、「あなたらしく」をサポートしたい

 

2015年12月12日(土)開催決定in浅草

for my future life 2016

自分らしく・あなたらしく・・・

 

「ありままの自分をいきる」をテーマに

2016年に向けて4人のスペシャルセラピストで

皆さんをサポートします。
 

 

今年の内に、しっかり今の自分と向き合い

来年を充実して笑顔いっぱいに過ごすために!!!

今の自分の課題はなにか!

来年の目標を立てるには!

 

・エネルギーからリーディングして貰う(Nanaさん)
・数秘カウンセリングでバイオリズムを教えて貰う(久美子さん

・カードセッションで必要な応援メッセージを貰う(かおりさん

・腸のエネルギーをキレイにして自分を最大に活かす(恵美)

 

詳細や、出展メニューはこちらをご覧下さい。
"for my future life 2016" ~自分らしく・あなたらしく~

皆さんにとって2016年が最高の一年になります様に
皆さんのお越しをお待ちしております!!!

出入りは自由です!
受けたいセラピストへ直接ご予約下さいね。