モロカン風スタイル before・after | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

こんばんは🌛
終わりました😆👍✨

RoomClip×三協アルミ首都圏ショールームコーディネート


before

{9F4FFFDD-C0E8-4D82-8A88-9512B4F84911}


after


{E44819A2-EF9F-4CFA-8F7A-E3E32F67D668}

七夕に見えた😂

私流 モロカン風スタイル   
もう風つけないと失礼きわまりない😅

今はもう達成感満載😆🙏✨

満員電車の中 コロコロ引いて 
まだ暑すぎなかったのでよかった😆

新宿南口から都庁の方へ歩いて10分くらいかな?

右に都庁

{B85CC48E-49EA-4468-8007-4BB3D83E3033}

数メートル歩くと
左側に BMWがみえます。
そこのビルの9F

三協アルミ首都圏ショールーム

{F9A1D196-3EA7-4134-BF69-8CEE55E707B3}


私が着いたときには エリーちゃんも、ネイビーさんも始めてた😋

ランチは三協アルミの担当者さんとRC上田さんと私たち3人で お隣のパークタワーでいただきました😋🙏💕

上田さんも手伝ってくれたり、一番に終わった私は まだ頑張ってるお二人のところへちょっかい出しに😆

まだお二人はアップしてないから、我慢我慢💦
もうね、可愛いーの😍😍
素敵なの😍😍😍

リアルに住める素敵さってあーゆうことだな。
お二人が写真公開したら、お二人のも載せるので見てください😆
ほんと可愛い連発した😋👍

そこから和室コーディネートにくると、キチガイか💦 みたいになる😂

受け入れてもらえるかなー😣
三協アルミさんの偉い人に😫🙏

{68658EDB-18AF-47E1-9107-0F6BE26F9D3D}

大きな観葉植物は店内のものを
お借りしました😋
これがあるから助かったー😫




{117EC75C-8C62-4506-AFD2-9F07FF6B216C}

パーテーションやめたし😆

そんでね、テーブルの上…

大事なもの忘れたよね…


必須だったんだよね

✨✨✨✨モロッコグラス✨✨✨✨
気がついたのビルのエントランス😅

ほんとは二つ乗るはずだったんだ😢
バカだよね😅


でもまた次行った時 置いてくる😁👍

モロッコより中華街みたいね😂

とりあえず今はここまで😁

実物みてもらえたら嬉しいから😁
かなりガッツリ載せたが😂


3人でも話してたんだけどね。
ほんと今回の企画にたくさんの人の中からえらんでいただいて、凡人にはなかなかない体験と経験をして、こんな幸せないねって😌

三協アルミさん RC上田さん
本当に貴重な体験ありがとうございました!

しかも 自由にやらせていただき、リラックスして好き放題 裸足で歩きまわり😂
ブログみていただき、RCみていただき、またリアルに見て感動していただき、帰るのが寂しくなるくらい楽しかったです😆✨✨✨


8月30日まで公開していただけるそうです。
また詳細等は RCmag にて。
その後ブログにもかかせていただきます。


インスタにもたくさんの方からのコメント、ブログでも今日の報告を楽しみにしてくれている皆様、エールを送ってくれたお友達✨✨✨
ありがとうございました😋🙏✨

今日はゆっくり寝ます😆👍
明日はゆっくり過ごします😆
って言っても 意外と早くディスプレイ終わったから疲れてないんだよね😂

では、ショールームコーディネート にお付き合いいただきありがとうございました✨

またお知らせがあればこのカテゴリーで😁💕