昨日は
大好きなポーセラーツサロン
ルーピングカットレッスン
でした

{020B14F7-CF9A-47E9-9314-02EF422270FD:01}





有難いことに
saraha_styleのO先生より
アシスタントのお話を頂戴し
この度
お手伝いさせていただきました



最初にこのお話をいただいた時は
「先生、正気ですか叫び
と、お断りしたのですが
「考えてみて下さいね」
っと、O先生は優しく
お待ち下さいました




その後は夜も眠れず
ずっとずっと
悩みました…お月様
何故か涙がポロポロこぼれました




嬉しい気持ち
戸惑う気持ち
心の中がグルグル
渦を巻いて
どうしようもない気持ちに
なりました





たくさんの生徒様が
いらっしゃる中、
簡単な気持ちでお受けしては
決してならない!!
大きな決断のもと
今回、お受けさせて
いただきました




大袈裟かもしれませんが
O先生の顔に泥を塗るような
事があってはなりませんあせる



緊張MAXで
レッスンに向かいましたDASH!




午前レッスンは
大好きな仲間がいっぱい

O先生の彩色チャイナの
先生でもある
R先生もいらっしゃいましたキラキラ
{476E63BB-C29C-48FF-BE01-D05AE8D0F21A:01}

みんなが笑顔で私を
受け入れてくださったことに
どんなにホッとしたことか…




いつものYさんと違う~ビックリマーク
とか
アシスタントさん、
ちゃんと仕事してくださいよビックリマーク
とか
イジられながらも
何とか無事楽しいレッスン終了





お疲れ様



って、お声をかけていただき
涙が出そうなくらい
嬉しかったです



{74A1BDC1-DD7D-4C3D-8860-96A10F2DCD2E:01}

お顔を隠すのがもったいないくらい
とびきり笑顔のみなさん




午後からは
初めましての方がたくさんビックリマーク
しかも超有名な先生まで


Y先生


S先生


O先生



O先生




みなさんとっても
真剣に取り組んでくださり
さすがだな~目っと
思う作品がいっぱいでした

{A0BC2D07-84CB-4E60-BCB9-9C5E771B9DB2:01}



ふとした瞬間に
思いついた技法キラキラ


たくさんの方々に
楽しい~音譜って
仰っていただけて
ものすご~く幸せな
気持ちになりました




無事にレッスンが終わり
最後はナントビックリマーク
O先生と
Y先生と
カフェコーヒー



夢のような時間でした

{7430B89A-A811-42CD-916D-5F6093F479C9:01}



とてもとても貴重なお話を
たくさんさせていただいて
私の中での
ポーセラーツに対する思いが
少しだけ変わった気も
します…




超有名な2人の先生の
ポーセラーツのみならず
物事に対する
姿勢や考え方
大きな心に
とてもエネルギーをいただき
私の心が
揺れ動き始めた気が
します…




こんなに素晴らしい機会を
くださった
O先生



この日は忘れませんキラキラ
今後の私にとって
何もかもが大きな経験になりました
これからもこの経験を活かして
しっかりと
進んでいこうと思います
ありがとうございました





最後になりましたが
お越し下さった
たくさんの生徒様
先生方



至らない点たくさんあり
不快な思いをされたのでは?
と不安もありますが
温かく見守ってくださり
レッスンを楽しんでくださったこと
心から感謝申し上げます




ありがとうございました



nico perle~akko☺︎