12 | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


皆様お疲れ様です。ここ最近はグッと冷え込んできましたね!昼と夜の温度差もやばいです。昨日から12月が始まりました。いよいよ本格的に年末ムードですね!
弊社でも、お決まりの年末ツーリングにゴルフコンペ、忘年会と色々予定しております。何かと皆様お忙しい時期とは思いますが是非ご参加お待ち致しております。2015年ラスト一月!気を引き締めて頑張りたいと思います!
神奈川県よりお越しの新規のお客様へ04yポルシェ911ターボHAMANNstyle御成約頂きました。
 
初めてのお付き合いとなりますH様。色々とご不明な点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯当社自慢のポルシェターボを御試乗も兼ねご案内させて頂きました。996型最終モデルの低走行車!白ボディに赤インテリアは非常に人気が高い仕様ですね。更にエアロパーツはHAMANN製と大変キマっております!
他社様のタイプ997と迷われ一度商談は持越しとなりましたが、先日ご連絡頂き当社の車輛をお選び頂きました!
バッテリー新品交換・オイル関係・整備点検ガラスコーティング等完了!希望ナンバーの申請で今週末借り納車!以後H様ご希望の抽選が当たり次第ナンバー変更と言った流れになります!
この度は数ある輸入車販売店の中から当社の車輛をお選び頂きました事、大変嬉しく思っております!これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。御納車は直接自分が伺いますので宜しくお願い致します。
御成約頂いておりますX6のパーツが次々入荷してきました。
   
H&Rのローダウンキット!リアはレベライザーで調整可能です!
じゃ~ん!
ライト関係は勿論BMWの特徴の一つイカリングもLEDへ変更です!
Fエアロパーツに後期型LEDデイライトはまだ入荷待ち。一旦この状態で借り納車となりました!いつも当社の御利用誠に有難う御座います!
三重県内のお客様のレクサスRCFスポーツ!
プロテクションフィルムの加工オーダー頂きお馴染み名古屋のピカソクリエイティブさんへお願い致しました!
当社のLP670-4も新車時に貼ってあったんですが、なんとピカソさんが当初加工したみたいです!あらビツクリ!

朝から加工する事約5時間!
フロント周りは勿論ドアノブまでこの通り!って写真でも肉眼でもほとんど分かりません!
いつも無理言って出張までして頂きすみません!有難う御座います!年明けに2台も宜しくで~す(^^)
車検も2台車検でお預かり!明日中に仕上げま~す!
プライベート記事ですが、先月28日は自分の誕生日でした!
誰かが30歳を超えてからは時間の流れが倍近く早くなるって言ってましたが、まさにこの一年あっという間でした!
でもそれよりも気になっている事は年々増加してくる体系です!人間ドックに行ったら完全メタボリックと言われてしまいました!※完全お酒の飲み過ぎなんですが・・!
  
という事で、友人A君が秘密基地的なスポーツジムを近々OPENするらしいので、僕も遂に筋トレに励みます!

この人がジムのオーナーA君です!ダンベルの重りの大きさが完全におかしいですね!
2か月でこんな体系になって見せます!
以降乞うご期待ってか!全くどうでもいい話大変失礼いたしました~笑