そして27になる | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

1日に27歳になりました。

りょーすけ、のり、のぶさんから
{BEEED796-0698-49BC-A110-DAE0B612E65B:01}

TAMIYA!!!
レイスティンガーGOOD choice!

さっそく
{3025A2B2-1064-476D-8B20-F15181C05114:01}

からの
{EAEEAE5E-80E5-4E28-8A87-84E21EFFC10A:01}

ホイルなどはもらったやつで。
モーターはトルクチューン!

そして走らせてみた



何が面白いって
あたしより佐久間のがすっごく楽しそうだったのに笑ったw


うめぴからは
{DBB37A72-FF50-4D09-88DA-F08900C54953:01}
ナイキのサンダル!!!
どこも完売だったのに
靴流通センターで見つけたという奇跡ね。
うめぴありがとう。嬉しいよー(꒦ິ⌑꒦ີ) ♡

そしてしげさんからは
{5B464DEE-4458-43F2-ADE9-5166A00A343A:01}

{2508E0B5-71A5-4038-BF51-8A08A52FA664:01}

ケーーキ!
すっごく美味しいケーーキ!
しげさんありがとうございます♡

そしてそしてLINEでお祝いもたくさんもらって、
FBのタイムラインには40人以上の人たちからお祝いの投稿もらいました。

嬉しいです!
本当に嬉しい!

27歳、歳は取るけどあたしはあたしですね、何か変わったかと言ってもなにも変わってないかも。

{E8D5B291-8349-4C36-A50D-D89056F8DB43:01}

顔もこの頃から対して変わりません。

もはや早く30歳になりたい。笑

これからも、人に感謝し、
誰かに必要とされるように
{72854C46-74BB-4ADD-B020-4883821EBC84:01}

そして感謝し合えたらいいなあー。

美容師っていいねϵ( 'Θ' )϶

産まれて27年目、頑張ります!
{FA92566E-C191-4487-A241-E86F1D3CA55D:01}

おかあさんありがとね~