素敵すぎる便!! | 多肉植物と家族と私。

多肉植物と家族と私。

.
多肉植物が大好き!!
綺麗で可愛いプリプリの多肉植物を育てられるように。
日々勉強中です。

旦那と子供達との日々の事も
たまに書いてます。


昨日、お仕事から帰ったら届いてたのハート
もうね、嬉しくて鼻息フガフガしながら中身を取り出しました。

ジャジャーーーーーーーンすまいるミ
ポケットレターですびっくりマークびっくりマーク
見てみてー!!

{4A6573A7-9F39-49F3-A7D0-27C3BF6932E6}



裏側にもお菓子やキーホルダーとかアクセサリーハート

{15186A4E-AFDA-4861-B3F0-2C4FE8ECA122}


そして真ん中にもハート

{C7EA5D4B-88BA-4F01-9E0E-AC7EF7715971}



凄く手が込んでて1つ作るのにも時間がかかるだろうし
大変だと思うんです。
私にまで送って頂いて...本当に感激ですureshii

こんなに素敵なポケットレターを送ってくれたのは
可愛い多肉を沢山育ててて、ブライスちゃんが大好きなハート

*多肉とブライスな日々*   ←こちらから飛べます。
         の
        *RYO*

さんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

本当に本当にありがとうございましたすまいるハート