サーフラナイで朝食♥① | ハワイと好きなもの☆Special me!

ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡

サーフラナイでの朝食♥
とっても気持ちいいラナイで
食べる朝ごはんは
最高ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

先に言っておくと、
シェラトンワイキキのカイマーケットの方が
私は好きです。美味しかった♥

だけどサーフラナイも美味しいよ。
個人的にカイマーケットのが味が好みでした😊

さぁ!サーフラナイへ♥
ホテルからプールの方へ抜けて
サーフラナイへ行きます♡


受付とは反対側から行く感じになるよー。



受付にまわって席に案内してもらいます。

あー気持ちい。てかもうピンクが可愛すぎる。

メニューを持ってきてもらって、
一番下のザ・ロイヤルトリートメントから
1人1品ずつ頼むんだけど、
この日は頼まずにブュッフェだけ食べたよ。
最初にオレンジジュースはグァバジュースか
聞かれて。オレンジジュースにしました~。


食べたのはこんな感じー♥


ふと見上げるとパラソルと空が良い感じ
ヽ(≝∀≝)ノ


●サーフラナイ
・朝食
└6:30AM~11:00AM
・ランチ
└11:30AM~2:00PM
(最終着席時間 2:00PM)

一般が1人$38(税金やチップ込み)
6~12才の子どもは$18です。
ちなみにカイマーケットは、
大人$34、お子様(6~12歳)$17です。


thanks see you next time💛



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報💛

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達💛宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ