サーフラナイで朝食♥② | ハワイと好きなもの☆Special me!

ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡

サーフラナイで朝食♥
今回は、
ザ・ロイヤルトリートメントのメニューから
ピンクパレス・パンケーキと
ザ・ワークスオムレツをチョイス♥(*´﹃`*)


サーフラナイでの朝食ブッフェは
フレッシュスタートのブッフェメニューと
ザ・ロイヤルトリートメントの個別に
調理して持ってきてくれるメニューの中から
1人1品選んで頂きます♡
♥メニューはこちら♥

こちらがピンクパレス・パンケーキ♥
その名の通り、ピンクなんです。
か、かわいい…ヽ(≝∀≝)ノ

甘くなくて美味しかったです♡

そしてこちらはザ・ワークスオムレツ
スタンダードなオムレツです。


ハインツのケチャップをもらいました♡
このサイズ感…かわいい…ヽ(≝∀≝)ノ


ブッフェコーナーの写真撮りましたლ(╹ε╹ლ)
アズーアの中にあります。



パンのコーナーでーす。
トースターが2つ置いてあります。

クロワッサンや、
お部屋に置いてあったバナナマフィン等があります。
♥マイラ二タワーお部屋レポはこちら♥


シリアルやヨーグルト、
グラノーラなんかもあります♡かわいく並んでる♡


お味噌汁~💛ごはんもあったよ。
でもね、うっすい。w。


ここにはベーコンやウインナー等♥


スイートソース♥
ワッフルに添えるソースが充実~

甘党さんには嬉しいねーヽ(≝∀≝)ノ
私は辛党。

ポテトちゃん。


この他にはフルーツとサラダ♥
♥こちらに載せてます♥

美味しく頂きました( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


朝から最高~💛



ザ・ロイヤルトリートメントの
別メニューも、またUPします♡



thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ