ハワイ♡ラ二カイビーチに行く件。①車どこ停めるよ? | ハワイと好きなもの☆Special me!

ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡

ラ二カイビーチは
行くよね。


さぁー。ラ二カイビーチ。
みんな行くよね。

もともと海で遊ぶタイプでは
ないのだけれど、
海も十数年入ってなかったし。
5月にハワイで久々に海に浸かった。

やっぱラ二カイビーチは行くよね。

でもさビーチへの通路が
たくさんあるわけよね。
全部通りたい気持ちがあるんだけど
そんなに歩く気になるかなーって
ことで、距離感とかを調べてみる。

やっぱ駐車場は初心者なので
カイルア・ビーチパークの公共駐車場
を利用することにする。
そこから歩いて行こうー♥
歩くのもきっと楽しいさ♥
あんまり歩きたくはない…。

カイルア・ビーチパークから
ラ二カイビーチまで16分くらい

結構歩くな~。
日本じゃあんまり歩かないけど
ハワイ行ったらたくさん歩くよなー。


…16分。

あんまり歩きたくないから
まずはラ二カイパーク周辺に行って
停めれたらそこに停めて、
だめだったら第二選択肢として
カイルア・ビーチパークに行こう。

だってラ二カイパーク周辺だと
3分だもん!!!



なので午前中に行くのが必須だね。
路肩に停めるには早めに行かないと
空いてないって事になる可能性大みたい。

①朝行く。
②ラ二カイパーク周辺路肩に停める。
③空いてないならカイルア・ビーチパーク。


ということにしよう。



ラ二カイビーチ編。続きます。





thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ