おはようございます(*^.^*)

昨日は、音符カフェ ペチカ音符 さんで
ワークショップ を行いました。

前回は、鍋しき だったので
今回は、鍋つかみ苦笑






とんがり帽子の 鍋つかみ心

左上の作品は、な・なんと! 立体的なハリネズミちゃんキラキラ
お耳が、ピーンとしてて 可愛い➰ですよねキラキラ
もう片方は、アヒルチャンにされるそうです嬉しいw
出来上がったら ブログにアップしますね~♪

右上の作品は、布に ハリネズミちゃんが心
そして、出来上がった作品の写真を送ってくれました➰。


この画像を見て、思わず
わー(≧▽≦)

そうです。以前のワークショップで作った
お人形つきピンクッションが写ってるんですきらきらきら
使って頂けて 何だか嬉しかった➰にこ