こんばんは~🎵 non*ですラブラブ

今日は、カフェ ペチカ にて、
ワークショップを しました(*^-^*)

お写真から~(^w^)




お家が 建ってるように見えますが~笑。

これは、キーケースカバーカギなんですよ爆笑

    可愛い~でしょ~。

よ~~く見ると、
みなさん それぞれ個性が出てますきらきらキラキラ

韓国語の お勉強をされてる方は、
お名前を 韓国語で書いてたり~( ´∀`)

下の所を 茶色の刺繍糸で 道の上に🏠が建ってるみたいに~( ・∇・)

あと、窓から なにが…  覗いてる(^w^)

みなさん 作ってるうちに わくわくハート
楽しみながら 作っている姿が 可愛らしく
素敵キラキラでした~。

そして~
ペチカさんの 美味しいショートケーキコーヒーを頂きながら ペラペラお喋り~にこGOOD

とても 楽しい時間でした。
ありがとうございました~らぶ②音符



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

次回 3 月は

8日(火) と、15日(火) 
13:00~
1,500円 (お菓子つき) 

写真を撮るのを忘れてしまい(ToT)
次回のブログに載せますm(__)m

リボン他にも 色々 楽しい事が~🎵