こんにちは~🎵  non*ですハートぃっぱぃ

穏やかですね(*^-^*)
思わず、外に出たくなり~
     歩いて左矢印えらい!
用事をすませにでました(^_^;)

      気持ちよかった(^ー^)

午後からは、🏠にこもり
 ちくちく カタカタおんぷおんぷ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そしてー、
今月のワークショップの お知らせです。

風船3 月 8日 (火) 13:00~
   1,500円 (コーヒーショートケーキつき~)
   お人形つくり

風船3 月 15日 (火) 13:00~
   15:00円 (コーヒーショートケーキつき~)
   リースつくり

2日間 参加されると 右の写真のような
        リースに なりますグッ





どちらかの参加でも 大丈夫ですよ~🎵

🔰の方で、心配の方には、お人形の身体だけ
キット(別会計)として 用意しまーすらぶ②きらきら!!

詳しくは、カフェ ペチカ まで
  お問い合わせ下さいm(__)m

お待ちしてまーす(*^-^*)