お暑うございます。☀

先週末は久しぶり?あちらこちらいきました。土曜日は朝から缶詰メ-カ-さんのセールで猫缶や猫のおやつを購入する戦いに初参戦。初めはその場の雰囲気にのまれましたが、慣れると試食を食いあさる余裕も生まれ楽しかったでっす。
猫缶を沢山積み込みし、腕のトレーニングをした後トレーニングジムで背中 腹筋のトレーニングしてこの日は終了。

昨日は知り合いの方に誘われてですが、初めてドッグフェスタなるものに行ってきました。
会場内は当然ですが、ワンちゃんがいっぱい。いろんなブースがありました。ワンちゃんのグッズ屋さんや、健康食品屋、おやつなど・・・。
ソファーのお店で自然に商品でくつろぎはじめるシェパードのまこちゃん。

服を買ってもらい試着したまま 大阪のおばちゃんっぽくなるまこちゃん。




ゆるキャラもいました。袋井?磐田?のシッペイと、焼津非公認のコギらった。

あと大好評‼N先生ドッグマッサージもありました。

Nさんってすごい 先生なんですね!?

ドッグフェスタ楽しかったでっす。


帰宅すると・・・。
稲ちゃん!帰ってきたよぉ!
稲「・・・zzzzzz!」


・・・でした。(笑)



今朝、黒さん参上!!
おお!黒さん今日は忠勝の命日だから来てくれたの?嬉しいな。夜もおいで!!

黒さん「どうしよう!いつも行ってる美味しいごはんくれるおうちがあいてないからここに来たなんて言えないニャ!」

黒さん、食べ終わったらその美味しいごはんのお宅に駆け足でいきました。(ToT)

黒さん!忠勝も帰ってくるからまた遊びにくるんだよ!!