こんばんはーheheうほほうほほ




今日は服装の話しは最後にちょこっとございますI汗汗







先日誕生日にじぃじ&ばあばからプレゼントしてもらったシルバニアファミリーのお家。
そこからまたシルバニアに火がついた~っ苦笑(笑)2(笑)2(笑)2






いろいろ配置を変えて遊んでいますじゅる・・









椅子や机は少しは持ってたけど、人形の数の方が増えて座れる子が少ないとブツブツ言い出した娘。







セリアに行ったらめっちゃピッタリなもの発見っ!!



ガーデニングコーナーにあった置物たちにこハートハートハートハート
もぅ、みた瞬間、

これじゃ~っ!!



とビビッときました(笑)。











早速持たせたりしてみる下がる下がる下がる




じょうろもセリアにてGET苦笑!!








椅子もちょうどいいっI










段ボールで作った即席の芝生の上でのんびりしてるそう苦笑










この椅子もうちょい欲しいかも好






シルバニア、岡野もハマりそうにこハート
可愛いですなー(笑)







さてさて、今日は昨日のスカートを着回しです❗


シャツ……UNIQLO
スカート……moderobe
サンダル……holicholic
バッグ……楽天
カフェオレ……LAWSON(笑)2




最初はチェックシャツにしようかと思ったのですがなんかしっくりこず……パキっとカラーの青にしましたよ苦笑うほほ










夕飯は馬刺しが食べたくて井原では有名な馬かろう』に行きましたheheハート






こちら馬刺し赤身一人前こわあせ





初めて馬かろうの馬刺しを食べたのが18歳のときでしたが、それまでスーパーに売ってるものしか食べたことなくて……泣き笑い
ここのを食べたらもぅ忘れられないほど旨いっじゅる・・ハート



おじさまとおばさまが御夫婦でのんびりとされてるので行かれる際には予約してからの方がいいかもですじゅる・・


持ち帰り用もあるので岡野は行くと必ず両親に食べてもらいたくてお持ち帰りしますよ好

焼肉もあるけどやっぱり馬刺しの赤身が好きです苦笑ハートハート
語りだしたら止まらない(笑)






ではでは長くなりましたが
おやすみなさーい手キラキラキラキラキラキラ