あっっきた~じま~!!

あっっきた~じま~!!

乃木坂でオタクしてます。
(してましたって言うのが正解かな)

あっっきた~じま~

ってネタ、2ndプリンシパルのセリフね。知ってる人の方が少ないよね滑ってる

乃木坂46 のヲタクしてます。




斉藤優里。



コメントは訳あって承認制。








Amebaでブログを始めよう!



幕張個別


斉藤優里
 1部 10枚 (2枚ループ、8枚まとめ)
 2部 1枚


あけおめってこと寸前で思い出したのと同時に
選抜もおめでとうでしたね()

今年の夏は何をしてくれるんでしょう。






きたじま個人的には
来年度、次の4月からは就職で、、、
次の握手会(3/12幕張)が実質のオタク卒業なわけでして、、、。


勤め先は関東で実家から通える距離なので安心はしてるけれど、火曜と水曜と祝日休みの職場なんです。

だから本当に行けなくなる(と思ってる)し、真剣と書いて『マジ』な話、親孝行もせねばってところなわけです。

今から約6年間を振り替えって来週のまとめで話そうかなと考えると複雑な気持ちでもあります。

らしくない手紙でも書こうかなと思うくらい、言葉がまとまらないですね。



いつか聞かれた『何で優里なの?』が今になって刺さります。







優里ちゃん!!
また、来週!!







ウォッカさんが12日来ないので、次いつ会うのかわからないと思うと泣きそうになった。からの投稿



こんにちはこんばんは。





すきっっ








名古屋


○全握

 優里まあやレーン
  4枚ループ
  50枚まとめ


○個別

 斉藤優里
  2部 2枚
  3部 2枚







全握はね。。。うん(笑)
煽りすぎたし弄りすぎた(泣)
まとめで憂いでくれるのは嬉しかったけどこう言うときだけずるいよ(´・ω・`)
いままでやって来たのは無駄じゃないって思えたし、きたじまの通ってた意義も担保されたと思ってる。



個別は枚数も枚数だし、話したいことひとつも話せなかった
いま頻繁に通ってない身としては現状の話をこっちからするのは難しくって優里からいいだしてくれるのはありがたい。
優里が思うことあればそれを聞いて微力ながら考える
○○したいって言ったらおれはできる範囲で業界に話を持ちかける
そうやって来たぼくのオタクだし、現在の人に否定されるつもりはないかな。
そうやって来て、いっちーから請け負ったのも委員長の話だし、大学生やりながらほとんど斉藤優里のこと考えてた気がするな~

正直、現行のひとらが楽しくやってるのはありがたいことだしなにも言えない立場ではある。

自分の将来のために動いて、掴みかけてる社会的地位とか諸々はあくまで自分のために動いてきたことでした。
そうゆう意味では2016はかなり斉藤優里から離れてたと思う。


この16thは学生のうちに行ける最後だからってことで改めて通い始めたけど、

ライブ見てるとき
握手並んでるとき
待ち時間のとき

ふといろいろ懐古するようになったのはヲタクをやめる前触れかもしれないって本当に感じるよ(笑)


CDをかってそれについてる握手券を握りしめて関東各地、地方までいくって異常だし、端から見ればヤバイやつ

斉藤優里との間にある柵とテーブルの距離が異様に遠く感じるから

結局のところガチ恋なんだろうなって。
(ガチ恋ってワードを久しぶりに使ったw)

だからこそ、、、まあ(笑)


拒否をしないのは優しさを感じたけど
存在を消すのは、でしょうね。ってなった(笑)

みやたくとウォッカさんとふざけすぎました( ^ω^ )
この人らとしか知らないし、黒歴史その2って感じだわ







いろいろ話が反れたけど
つまり何が言いたいかっていうと、
暴走する人がいれば俺が抑止になるし
したいことがあれば聞くし
○○りたければ受け止めてケンカするってこと



最後にオダワラ邸での忘年会の図をさらしてサヨナラ













こんにちはこんばんはめりくり








武道館のことを少し。

全員センター企画で
君の名は希望は正直ネタでしかなかったけど、見てはられました(?)

ぴょんぴょん跳び跳ねてる斉藤優里はやっぱりかわいかったし、たまに年齢を忘れるくらいはしゃいでるけど、MCはラジオのアドバンテージが物をいってる感はすごく感じた

幕張の全握で急に武道館のこと言い出したから、どんなものかと思ったけれど、その点については特に感じなかった。
優里ちゃんの中ではあれだったのかな。

それかとりあえず出てきた悔しいだったらコメントに困るし、茶番って言うよ。。。

僕らの席の周りだけが特にってはなしかもしれないけれど、斉藤優里のオタクが増えてるように一瞬でも感じれたのが嬉しかった。

13金はなんかい聞いても相変わらず嬉しいし、定番曲になってるのはありがたい話だよね(今更感)。


いまでは個別の券も気づいたら売り切れちゃうし、たまにしか買わないオタクからしたら買いにくくなったけど、

オタクの鏡的なこと言うと嬉しい話だよね

現行のオタクから聞くいろいろは貴重な話だけど、優里ちゃんと喧嘩してるオタクはいなさそう( ・ω・)


今更気のきいたことかけないけど
名古屋挟んで改めて書ければいいかなっておもいます。


ウォッカさんに久しぶりに会えるしゆっちゃん会議できるかな(笑)


オダワラ邸で忘年会あるけど優里ちゃん来れば?(笑)からの投稿






こんにちはこんばんは。







16th サヨナラの意味 幕張全握



行きの電車でかわかみさんに会ったの




それだけ。(笑)
画像フォルダ漁ってる。







20レーン 斉藤優・伊藤かりん

6ループ
19まとめ

計25枚

何枚使おうか悩んだけど名古屋に持ち越し









久しぶりに突っ込んだ話できた(?)気がしました。


やる前からそう考えててもと言うより、それって結局グループ全体のなかでもセンターの子しか満足できないよね


まあ、突発の話だったし次回。



今のところカクカクシカジカで武道館行けそうにないよ




あ、あと名前だしてごめんなさいでした







スナイデルをシニデルと読んでいたからの投稿






こんにちはこんばんはオタクの皆様



生誕記事あげてないけど忘れないうちにこっち先で




タイトル通り富士急公開収録行ってきたよ




前日の15時くらいにつきプラプラしてました~



3度目の富士Qなのでお茶の子さいさいなはずで。。。(意味深)




まあ、腰がいたくなりましたよ(´・ω・`)








ホテルの部屋から~



キレイダヨネ





一時は色々あったけどなんとかね(笑)



1ぽよ 2きたじま 3みやたく 4しんせー 



公開収録 約30分

M1  13日の金曜日
M2  シークレットグラフィティー
M3  ブランコ
M4  制服のマネキン
M5  おいでシャンプー

ライブ  約30分



こうゆうイベントだけ現れるキタジマは都合が良いですね( ・ω・)
とっても楽しかったです僕は(笑)


安心してくださいな。
次のシングルは買ってますよ(ちょっとだけ)



ドンキの雑貨で製作費用250円。。。
スベってたけどめげてなかったよ。。。



13日の金曜日を最中で見れたのはなかなか貴重かつ色々思い出しましたね
13金ってさ、イントロかかるとテンション上がるけど優里にフレーズ終わると。。。(笑)

泣けてきたけど泣かなかった( ^ω^ )




なんだかんだ、まったくの最前中央で見るのは始めてだった気がします


いや、いや嘘かな?まあどっちでも良いか
っていうくらいあったとしても忘れるくらい前




頻繁にいっていない分、毎イベントが久しぶりになるのが最近のデフォルト



毎回、真新しく感じる
現に今日のセトリのうち全くわからない曲も2曲




「死んだオタク」と茶化されるし、自虐もするけど辞めてるつもりはないんだよね一応←




これ
文字に起こすのは恥ずかしいので。。。








I have a マイク ???


あ~♡♡♡(脳内)








おわり







↑みやたく書からの投稿↑