【ヒルナンデス『 レシピの女王キッチンチャレンジTHEシンプルレシピ』出演告知*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【ヒルナンデス『 レシピの女王キッチンチャレンジTHEシンプルレシピ』出演告知*】

本日2つ目の記事ジュウオウジャー
(1つ目の記事は→【○。たっちん3歳3ヶ月。○】)

まずは、ついに今日となりました…
本日10月17日のヒルナンデスに出演します。

レシピの女王キッチンチャレンジTHEシンプルレシピ
という、13時頃のコーナーです。

ヒルナンデス!→HP
レシピの女王キッチンチャレンジTHEシンプルレシピ→HP
レシピの女王公式キッチン→公式キッチン






おまけで、土日のお料理ネタ食事

土曜日は児童館のお祭り→スイミングのあと、
我が家でお好み焼きパーティー

実は前日ひっさびさにお好み焼きしたら子ども達ウケめっちゃ良くて、
「今度は友達ともお好み焼きパーティーしたい」とのことだったからw

これは前日撮った、
温玉のっけとろ~りチーズのウィンナー入りお好み焼き


そして家では初のもんじゃはっ

初の試みだったけど、
大成功で子ども達ウケも良かったーやじるし

次回はパンケーキパーティーもしようね

(これは前日に子ども達&旦那リクエストでお好み焼きのあとにしたパンケーキ、
スーパーカップのキャラメルクッキー&プロフーズで買った焦がしキャラメルソース&生クリーム添え
フルーツが全然なくて淋しい…w)


追記w
今日のお弁当キャラ弁

出演を記念してヒルナンデスキャラで、
あーにセレクトさせたところ、
あー…フェルナンデス1号
たっちん…フィルアンデス
さー…フェルナンデス2号
って、実は初めて知ったキャラですww



ではでは、
皆様にとって今日がHAPPYでありますように…クローバー


 

 

 

 

 

 

 

 


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

 

 

 


HMH OFFICIAL LINE

 

 


Add Friend