ロンハー | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

ロンハー

ロンハー
みてくれた方ありがとうございますッ(≧ω≦)bハート



危ないシーンも多々ありビックリさせてしまったとも思います(´・ω・`)台風すいません。。。



OAを見ていただいた通り、結構ひやひやな場面が沢山ありました(*´д`*)


彼氏役の方が入って来たときがやっぱり一番ビックリしました(゚Д゚)
スタッフさん達も予想外、私達も予想外
怒鳴り声が大きくて
あつしさんの声も聞こえなくて泣きそうでした(T^T)ダウン





でもでも
やっぱり
ロンハーはおもしろいハート本気のドッキリだからこそ、ハラハラだけど面白いんですねハート




ロンハーは昔から大好きすぎて、マネージャーさんに「やりたいです!!」って言って出来たお仕事で、出れただけで本当嬉しいのに


名前が
「アスカ」としか出ていないのに、わざわざブログを見つけてくれた方も沢山いて、本当に感激しております(*´д`*)ハート
ありがとうございますキラキラ



まだまだ無名な私ですが、これからもっと頑張って行きますので応援よろしくお願いします(≧ω≦)bハートハート





西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-OTHER032.jpg