⭐️FMラジオプロデューサー's eye⭐️~ゲストの情景

ラジオ収録、来月前半分終わりました。


ホッとしました。
心がホッとケーキ⭐️あと、半分のパンケーキ⭐️

出演の方が、今一番伝えたいことを、電波にのせられるかどうかは、とても気をつかうところです。
その方のよさを理解し、番組に出てよかったなあと思っていただけることや、さらにその結果、お仕事やプライベートで、日々が豊かになってもらいたいという私なりの思いもあります。


自分が何年か前、ラジオに出させていただいた日のことを今でも思い出すようにしています。

「どうして、あんなことをしゃべったんだろう」

と、後で思うのですが、人は意外にマイクの前では、本音しか話せません。

自分の言葉で自分を語っていただくのに、正しいも何もなく、最低限、誰かを傷つけることでないならば、その人らしく思いを出していただくことが、なによりです。

収録後の、ぼーっとしてしまう感覚はみなさんにおありなようです。
そして、みなさん、輝いています✨


ゲストのみなさん、アーティストだと思っています。
自分の言葉で自分を語るかたは、アーティストです。

出会えて嬉しいです。

ドキドキのままに。🌟✨
来週も、ポエム、法則、占いやっていきます。
今週は、大人女アイドルみゆちゃんが登場です。


そして、ずっと、涙がでるくらい、聞いていてくださる方の言葉、おもい、はらはらさ、
応援、感じております。

娘はこわくて、半年聞けなく、先日とうとう、私と一緒にビクビクしながら、無言でかたまり、聞いていました。


下の娘も、全部おわったら、聞きます、心臓に悪いそうです。

それほど、身体にも悪く?(笑)
来年春でやめようかなあ、とおもったりも、100回くらい、おもいました。

一期一会の気持ちで、真摯にやれなくなったら、引退のラフマニノフで、濃紺のコスチュームでとぶんだ!
のぶおコーチにみまもられ、、
なんて思うと、泣けてきます。

始めたとき、イメージとしては、仮設住宅のようなところで、一人で明日の朝、死のうかなという気持ちのかたが、やっぱり、朝日を見てから死のう、気がついたら、生きてた。
そんな人が一人でも聞いていてくれたらその人のために話そうと思って始めたものです。
感謝したい気持ちがたくさんあります。

感謝したい人がいるかぎり
ラジオに愛と癒しをのせていけたら、と感じております。
応援が力です。
ありがとうございます。



逢えないあの人にも
周波数にLOVEをのせて


ソウルアーティスト
まかろんサエコ