melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは、お久しぶりです、melです。

気づいたらあっという間に大晦日...
なかなか配信もできず申し訳ありません。
本当は年内にしたかったのですが...

今年は我慢したり、思うように活動できなかったり、とにかく大変な1年でした💦

来年の活動、配信の予定などについてお知らせします🦄

〜来年の活動・配信について〜

休止前にもツイートしましたが、思うように喉が安定せず、今も長時間歌うのが少し厳しい状態です。(身体自体は元気です!!!呼吸器系だけが安定せず..)

ただ、短時間ならそれなりに歌うことはできるので、
来年は配信の頻度を上げられるように、無理しない程度に頑張ります!!!

ただ、月1のライブなどは難しいかもしれません...。


でも、ライブは好きだしなんとか音楽活動は続けていきたいと思っています。
今までは「自分のライブ」にこだわって考えてきましたが、「サポート」としても活動したいと思うことが増えてきました。

今歌うことが難しいのなら、歌を支える立場になりたいな、と。

来年は(ライブもする予定ではありますが)サポートメインでの活動にシフトしていきたいと思います!

全く活動を休むだけではないので、またライブハウスで皆様にお会いできたら嬉しいです☺️


配信の予定はまたTwitterにアップします!

(お喋り多めの短め配信になると思いますが..😭)


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今年は前半と後半に少ししかライブができませんでしたが、変わらず応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


そして、音楽を通して関わってくださった皆様も、ありがとうございました!

お体に気をつけて、大変な1年でしたが少しでも穏やかな気持ちで新年を迎えられますように。

来年もよろしくお願いします!!🙇‍♀️

2020.12.31. mel