『思い出を作る』って大事だと思う。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんにちわ!


明日はテストなんですけど


もう十分に勉強しまして、100点取る気満々のめいつなです。


よく常識知らなすぎって言われますが


これでも高校では学力テスト「だけ」の順位なら3位でした。


ちなみに、テスト終わったら大抵のことは忘れますので


国家試験の模試とか


下から数えるのが早いくらいの順位でした(*´ω`)


テスト終わったら忘れる=常識知らないってことになるんでしょうね。


ふっwwww


この前まで名古屋が愛知県にあるのを知らなかったヤツですよwwww


ていうか


名古屋県だと思ってた。


重症(らしい)。




















さて、昨日はブロガーポポン様にフレチャいただきました!


ポポンさんがやったドレア


同じのある~って言ったのを覚えててくれまして


そのドレアを消すから思い出に一緒に写真撮ってほしい、とのこと。








もちろんモリモリOKです!!














色が違うだけでこんなにも印象が変わるドレア。


不思議だよねー!










そしてない乳を頑張って寄せるエル子ふたり。







貧乳の努力を見よ(((白目
















私のこの顏


「さあおいでマイエンジェル」と言っている。




































バカにしてる表情。





















ちがうんすよ、ポポンさんのは!!w


「皆パパを置いてくのかい?」って顏だよ!!











まって、そういうキャラって


どういうキャラなんだろう(((wwwww























そうです、私が変なめいつなです!(白目



え、ちがうって?


ありがとうw











そして私が傘の花を持っているのを見て


いっしょに持つといってくれるポポンさん。


しかし装備欄には見つからず





探してきてくれるみたい!


あそこってどこだろう。













そして部屋の中を移動するポポンさん。









すぐそこのタンスを開けました。





ちかっ!!??









でもなかったようで





屋根裏も探してました。


探してくれるポポンさんヤサシス。











最後いい思い出になったー!って言ってくれたポポンさん。


思い出になってくれてよかった(*ノωノ)


そして解散。


私がルーラしようとした瞬間に


「めいちゃん」と白チャするポポンさん。


しかしキャンセルできずそのまま家に。


「あああああああ!」って思ってフレチャで


「ごめん飛んじゃった><どうしたん?」


って聞いたら。












どうやら「めいちゃん」って発してルーラで飛ぼうとしたらしいのですが


私が先に飛んでしまったために失敗した模様wwwww


wwwwwwww危なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


引っかかるとこだったよ~セフセフ!!












楽しい思い出ありがとう!


そんなポポンさんのブログは


ポポポなドラクエ冒険日誌


↑↑↑↑こちらから~。









おまけ


久しぶりの落書き!







じんめんじゅとネクロバルサ?です。


じんめんじゅは講義中に「たぁこさん葉っぱ集めとか言ってたな~」なんて


考えたら描きたくなって描いちゃいました!!


じんめんじゅといえば


「実のなる木を描いてください。」っていって


その人の心理や性格が分かるテストがあるんですが


それはまた今度紹介できたら紹介しますね(*´ω`)





ぽちっとログイン↓