寝相アート & 全力うんP PV 完成 | ニコラテのブログ

ニコラテのブログ

歌えるシェルティー ラテお くんの 日々と 家族の 日常のブログです

ラブラブ!

こんにちは


皆様 ありがとうございますニコニコ


皆様の ご協力のもと

ついに PV 出来上がりましたクラッカー




  寝相アートPV

     ↓


http://youtu.be/10iOVr23P8g






 番外編 全力うんP PV

       ↓



http://youtu.be/7pOn9vYuTtI





いかがでしたか?



気に入って もらえたかなぁはてなマーク



皆様の素晴らしい作品と

鹿さん marron-mamaさんの

協力の おかげで なんとか できましたラブラブ



marron-mamaさんには ギリギリまで

いろいろ教えてもらってたしあせる


構成も 鹿さん & marron-mamaさんに

相談して なんとか初PV 作れましたラブラブ!


また 何か このメンバーで 企画したいと

思っていますニコニコ


その時は 皆さん 是非 ご参加くださいラブラブ!


そして 今回は 参加を 諦めた方も

次回は 参加してくださいね~ラブラブ



また 鹿さん や marron-mamaさんのブログでも

PVがUPされると 思いますので

そちらも 遊びに行ってみてくださいグッド!



このPVを ブログに載せていただける方は

じゃんじゃん 載せちゃってくださいラブラブ!

お願いします!!


では 皆様 本当に 本当に ありがとうございましたニコニコ