こんばんは

今日はクリスタルボウル演奏会♪

ロウソクを灯してみなさんをお迎えしました。
いつもお世話になってる“チャクキャンドル”さんの作品です。
シンプルで色合いが柔らかくてステキだなぁって。お願いしてお借りしました♪
{CA6B9A4F-20B2-406E-BE6F-45F9A7EC4D75}


今日のテーマなど最初のお話し中。
今日は“受け入れる”
{83DB4C6F-3D1A-4CD2-9DD6-9C0C4C60F44A}


クリスタルボウルの波動が響き渡る。
不思議ですね。
自然と なあんにも考えない。
音に身をまかせる感じ。

演奏後はそれぞれのチャクラバランスをみるおまけ付き。
あ、あと波動を入れたバスソルトのお土産もありました。

今日のLoopはご機嫌さんだったみたい♪


写真は開催前。風が気持ち良かった。
{EB90C6B3-50B8-447E-88CF-8DBD52F86E32}

みなさん笑顔でお帰りになりました✨
目に見えない何か、
満たされたかしら。

私にもお花をありがとう。
うれしいですね✨



今日も読んで下さってありがとう♪