北海道ハイヤマカシオーナーご来店。 | バンコク 美容室 106Hair 村瀬 真のブログ

バンコク 美容室 106Hair 村瀬 真のブログ

こんにちは、 タイのバンコクで、106 HAIR STUDIO と言う美容室を経営しております。 タイ人スタッフと日本人スタッフに囲まれ、アメージングなバンコクを日々満喫しています…??

http://www.facebook.com/106hair

106『つづく…。』Challenge ‼

こんにちは。(^^)
8月最後の週末は、いかがお過ごしですか?(^^)

昨日、北海道の美容室 ハイヤマカシオーナー後藤さんが、わざわざ、訪ねて下さいました。(^^)
それをBlogに書いて下さいました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

{99497EA8-926F-4801-AF54-FA4146918F1F:01}


後藤さんのBlogは、ココから見て下さい↓↓

https://haiyamakashi.amebaownd.com/posts/144315

ものすごく、面白いBlogです。(^^)

オススメBlogです。

美容関係者の方は、ぜひ後藤さんのBlog読んで見て下さい。(^^)


{C4E7D824-2FF3-415F-96A9-3478471A3060:01}


撮影や、スピエラ、ハサミ、新しい特殊技術 等、こだわりの追求を怠っていない、数少ない美容師さんだと思います。(^^)


{7864EF23-2FB8-42A3-9626-C008EA3B0280:01}

1人自撮りしながら、何やらブツブツ言うてましたが…。(^^;;

なんで⁇って聞いたら、動画を撮っていると…。(^^;;
人なつっこい、
ストイックな、方でした。(^^)
ハイヤマカシの後藤さん、また、必ず訪ねて下さい。m(_ _)m

わざわざありがとうございました。
m(_ _)m

明日も、健康で、必死のパッチで努力致します。m(_ _)m

でも…。

ハイヤマカシってなんの意味?(^^;;