うつ抜けセラピストあにちゃんの麺ヘラ日記

うつ抜けセラピストあにちゃんの麺ヘラ日記

うつの診断から、治療に向き合い463日で断薬成功!
うつから抜けだす、一日一麺不摂生でもできる、健康なのはセルフケアのおかげ
人が人として生きるをモットーに、パーソナルカウンセリング請け負います

おっさんでよかったら、話聞くよ
https://ossanrental.stores.jp/

http://ossanrental.thebase.in/items/1894493

母子家庭で育ったこども時代を知ってるから
シンママ、パパさんをMAX応援中‼︎
うつを乗り越えた経験から無理はしなくていい
イヤなら逃げろ自分が自分であるために
カラダとココロは連動してるんだ
カラダもゆるりと緩めていこう
さとう式で身体のめぐりをよくします




皆さん、今更ながら、素晴らしい逸品をご紹介します。今回は、ジャパニーズウイスキーの世界での極上の選択について、お話ししましょう。
それは、"プレミアムハイボール・ヤマザキ"と"白州ハイボール"です。

まず、プレミアムハイボール・ヤマザキについて。
山崎蒸溜所謹製原酒を用い、ミズナラ樽で熟成されたその味わいは、深い余韻が特徴です。ミズナラの香りが贅沢に広がり、ひと口ごとに心地よい感動が広がります。特に、その歴史あるサントリーウイスキーづくり100年の伝統を感じさせる逸品と言えるでしょう。

一方で、先に販売されていた"白州ハイボール"はどうでしょう。スモーキーな香りと軽快な味わいが特徴で、日本の美しい自然を感じさせてくれます。飲みやすくリラックスした雰囲気の中で楽しむことができ、暑い夏の日にぴったりの選択です。



私自身、どちらも試してみましたが、山崎ハイボールの深い味わいには心惹かれました。その余韻が口の中に残る感覚は、まさに至福の一杯。個人的には、特別な日にはヤマザキハイボールを、リラックスしたいときには白州ハイボールを選ぶのがおすすめです。

最高級のジャパニーズウイスキーを探している方には、ぜひ両方のハイボールを試していただきたいと思います。贅沢な余韻と爽やかな味わい、どちらも楽しみを約束してくれることでしょう。限られた数量の逸品ですので、是非お見逃しなく。あなたのウイスキータイムをより特別なものにすること、間違いありません。