♡千葉ポメ会♡ | 田舎のドッグカフェ【わんこ茶屋わんちか】

田舎のドッグカフェ【わんこ茶屋わんちか】

11頭の小さい家族と主人と千葉県香取市新里965で
屋外ドッグラン、室内ドッグラン、完全予約制トリミングサロン、セルフシャンプー、ペットホテルをOPENさせました。
是非遊びに来てください(ノ*>∀<)ノ♡


昨日は朝千葉の富津市まで楓たんを迎えに行き自宅には戻らず向かった先はo(*^▽^*)o

http://www.dogcrew-lucky.jp/
千葉市にあるドッククルーラッキーさんへ!

随分前から決定してた千葉ポメ会(*´˘`*)♡
楓たんを迎えに行く日と重なり参加も悩みましたが当日に行けないと言うのは失礼だから、楓たんお迎え当日にカフェデビューしちゃいました(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*


勿論バックの中で待機ですけどね!
我が家からはチビ達代表で彩ちゃんが参加させてもらい
ポメちゃんが、家の茜ちゃんも楓たんも入れて17頭パピヨン1頭、
12家族(♥Ü♥)ノิิิノิิิ







お天気も良くて最高に楽しい時間を過ごせました!

全員で記念撮影にチャレンジしてみましたが、これが中々難しいですね∑(✘Д✘๑ )
我が家のチビ達の様にはいきません(笑)







ちょびちゃん!パールちゃん!ちゃちゃちゃん!クッキーちゃん!ましろちゃん!琥珀ちゃん!ピュアちゃん!ティムちゃん!虎鉄ちゃん!チロちゃん!ロンちゃん!チャッピーちゃん!マッシュちゃん!あずきちゃん!元太ちゃん!
皆本当にありがとう~o(*^▽^*)o

又今度楓たんが歩けるようになったら遊んでね~(●˙▽˙●)♡







ラッキーさんのブログにも昨日の様子がアップされてまーす!