ゆうじの日記。

ゆうじの日記。

アラフォーの日々の出来事・趣味(一口馬主・資格取得)に関することを徒然と・・

趣味の一口馬主のことを中心に、資格取得や日々の生活について書いています。

3歳未勝利戦に挑戦した2頭


馬ラントリサント。

5着。


馬アルジャヒリ。

5着。


2頭ともに5着でした。

馬アルジャヒリに関しては次に期待が持てるレースだったと思います。

なんとか2頭とも無事未勝利脱出できますように。


また、地方共有の馬ハッピーグローリーは無事に能力検査をクリアすることができました。



転職して早3週間。

こんなにホワイトな職場があるとは…。

というのが正直な感想です。

毎日昼ごはんが食べれるなんて…。

のんびりと楽しみながら仕事をしていきたいと思います歩く




まさかまさか…。

馬アロマティコの22。

当選しました驚き

払えますが、想定外の大出費ニコニコ



入職して1週間目。 

毎日お昼ご飯が食べれて、

皆さん退勤5分前には、かかり気味にゲートインしてるし…本当異世界驚き

この環境を守れるよう、会社に利用されつつ、頑張って働こうと思います歩く


昨日出走した馬キングサーガは14着。
惨敗でした。
一旦放牧され、また2100mもしくは2400mでの出走になると思います。
やっぱり2桁順位は何となく凹みます。


さて、無事に引っ越しが終わり、新生活が始まろうとしています。
かなり断捨離したのもありますが、服を抜くと自分の荷物は段ボール2箱程でしたニコニコ
来週からは転入届、運転免許証の住所変更などお役所巡りに勤しむ予定です。


また、良い機会と思い、iPhone15への機種変更とともにMacBook Airを購入。
まだまだ使いこなせていませんが新鮮で、MOFTのケースとスタンドの相性も良く久しぶりに良い買い物をしたなと思います。








先日は馬ラントリサントが出走。

結果は6着。

小倉は無理ちゃうかと思っていましたが、やっぱり厳しい結果になりました。

お母さんに似て華奢ですが、何とか勝ち上がって貰いたいところです。


そして、ようやく新しい家が決まりました。

家なき子にならずに済んで一安心おねだり

ただ、仲介業者・管理会社・引越し業社にはごっそり持っていかれました絶望泣

多分、退職金全部持ってかれた…大泣きダウン


大きな公園も近くにあるので久しぶりにランニングを再開したいと考えています歩く


馬キングサーガが2勝Cに出走、4着でした。

善戦止まりですがボロ負けよりも断然良いニコニコ

今週は馬ラントリサントが未勝利戦に挑むのでできれば未勝利脱出に期待したいです。



内定通知書に記載されていた2つ目の要件は…。

現職に起因することは全て個人の責任で解決、対応すること驚き

ヤバい奴に対する扱いみたいな…ガーン泣



だんだん怖くなってきました絶望


ふるさと納税としてはかなり高額ですが子供に可愛い動物の積み木が欲しく購入。

箱は全て角が丸くされており、木の匂いも良く、買って良かったなと思えた一品でした。