スタイル更新☆ピュアストレート | Belle 若林紀元Blog

Belle 若林紀元Blog

表参道の一軒家ヘアサロン「Belle」 の店長/トップスタイリスト。
HairstyleやBelleの日常、たまにプライベートをゆるーく更新していきます^ ^

こんにちは!若林です。
NEWスタイルの更新です(^^)
透明感たっぷりの
ピュアストレートです。


毛先がまとまりやすく、なめらかに見えるように内巻きに入るカットをしています。

ストレートスタイルでも髪が柔らかく見える事はマストなので、一番表面の毛にスライドカット(毛束の中間から毛先にかけてハサミで間引く事)を入れ
浮遊感ある動きを出しています。

ふわっとしますね(^^)

前髪はおろし流しにし、曲線にすることで
顔に優しい雰囲気が生まれます。
もちろん前髪を変えることで
おろしパッツン前髪だとフェミニンに
長めセンターパートだと大人ぽく
なりますよ(^^)!



王道の愛されヘアです(^^)!

普段ストレートが多いんだけど何かまとまりが悪い。。そんな方におすすめです。

是非ご参考に!



Cut6300円





Twitter@bellewaka

Belleのホームページ

若林のウェブでのご予約はこちらから(^^)



Android携帯からの投稿