みなさんこんばんはー♡♡

{B1077F64-BF21-49F3-AF90-27B8C86322E7}



関西に帰ってきたよー!!!!

今日の朝なつみんがスヤスヤ眠ってたから
起こすの申し訳なくて起こさなかったのね!

そしたら出る直前に目覚ましたから
”あや帰るねっ”って言ったら
寂しいから帰らないで〜(´;ェ;`)

って!

カップルか!笑笑

またすぐ東京来るから会えるんだよね!♡笑


それで帰りに大好きなlilLillyに行って
お洋服をちゃっかりGETしてきたの!!


もーね、めっちゃ可愛くて!!!
大好きなピンクやしね、レザーやしね、
なんか可愛いしエロいみたいな!!

ドツボで違うもの買いにいったのに
即決してしまったよ…( ˙灬˙ )


また全身の写真撮ってInstagramあげますね♡


それじゃあこのあと22時半から
SHOWROOMするのでお時間ある方はぜひ
見に来てくださいねんっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

みなさんにご報告もあります…♡


またねー♡