毛玉人事部。 | モフモフな日々。 毛玉人事部

モフモフな日々。 毛玉人事部

ワンコとニャンコの幸せ探しをお手伝い。


初めまして。
毛玉人事部のひらち。です。

『毛玉人事部』のメンバーは『ひらち。』と『ひらち。夫』の二人、サポートメンバーは黒柴さんと10ニャンコと1モルモット。
ちょっと前までキャバリアさん2ワンが居ましたが、今はお空からみんなを見守ってくれています。

ひらち。家は個人でワンコやニャンコの保護活動をしていますが、実際は保護活動と言えるほど立派なものでもなく、今の所は『困ったワンコやニャンコに出会ったら』お手伝いするスタイルです。

迷子のコに出会ったら一緒にお家を探したり、お家が無かったりお母さんが居なかったりしたら、ひらち。家に連れて帰って『ずっとのお家探し』をお手伝いしたりしてます。

そんな感じです(´∀`)

{DB710BCB-E366-47B6-96E0-2FB96E0E7381:01}