【遠隔】運気アップヒーリング | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。




あなたがもともと持っているエネルギーを見ながら、運気アップヒーリングをいたします






運気アップするもの

バイタリティー
人間関係
金運
健康運


すべて数値化してお伝えします。



こんな方におすすめです。
気分をあげたい方
笑ってすごしたい方
スッキリしたい方
などなど

ヒーリングを受けたら、グッスリ眠れたなどのご報告も受けております。



無料オプション
あなたの奥に見えもの

ヒーリング中にあなたの奥に見えたものをお伝えいたします。

見えたものを待受にしたり、そのように行動したら

1日中、まわりからチヤホヤされた
思っていたことが実現した
ワクワクした気分になった
大きな仕事が決まった

などのご報告を受けております。

行動するのが難しかったら、イメージするだけでも大丈夫です。




運気アップヒーリング

お値段    3000円





お申し込みはこちらからお願いします

PC・スマホ https://ws.formzu.net/fgen/S27546463/

携帯 https://ws.formzu.net/mfgen/S27546463/

フォームのメッセージに「運気アップヒーリング希望」と書き込みくださいませ。




【お申し込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】

・お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。
・入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。
・メッセージに関しての質問は受け付けておりません。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・運気を上げればすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。