遠隔心身バランス調整 | 『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

訪問看護や保育園看護師を通して、地域全体への興味関心が増大。セラピスト、リフレクソロジストとして癒しリラクゼーションを提供。仕事大好き!人間が面白い。心と身体と思考を整えて、あなたの本気をトータルナビゲートします『Twinkle mam』

・遠隔心身バランス調整

私自身、体調や心のバランスを崩した経験から、心身のケアを受けました。


身体の整えや軸作り、土台作り、精神的な落ち着きや熟成をシンプルに行える方法はないかな?

物や特別な力ではなくて、一人ひとりが持っている、もともと兼ね備えてる力を使って、簡単にバランス調整できる方法はないかな?


それをずっと探してきて、遠隔身体調整と出会って、私自身の心身の変化がありました。


身体の軸が不思議と体感できて、スッと整います!
心なしかリフトアップ⁈
{7F3019B8-1A2E-4B64-93EA-DA03AC8CF54C:01}

もう一つの嬉しい効果は、身体の軸が整って、心のストッパーがゆるんだという感覚です!


もともとチャレンジャーな私ですが、長年生きてきて、失敗から学んできた事もあって、痛い目にもう会いたくない。


そんな思いこみが存在していたのだと思います。うまく行きかけると、一歩の所で拗ねてしまったり。


言い訳したり、出来ない理由探しを始めてしまったり!

ふとした瞬間にハット気づくのです。

遠隔心身バランス調整は、心身の癖に気づいて、自然と本来の軸へ整っていく感じです。


こころとからだは一体なので、身体が軽いからかも知れませんが、こころが軽いと思考まで整ってきます。

そして、自分自身の意識が目の前の現実を


遠隔心身バランス調整の1番魅力は、ご自宅でリラックスして受けていただけて、心身共に変化が感じられるところです。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲セッションの流れ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


説明~調整後の確認までで40分程度いただきます

①お電話・スカイプ

説明や対話を5分~10分程度

②観察を行います。

噛み合わせのチェック、首、肩の位置足踏み等、実際に動いて頂きながら全身の観察を行います。

③調整

観察のあと、一旦お電話切らせていただきます。楽な姿勢でリラックスしていてください。(20分程度)

④タイムスリップして確認調整後に再度、身体を動かしながら、調整前のお身体を体感していただきます。
⑤再度調整後の状態へ戻り、終了です。

Twinkle mam 申込みフォーム