2016ゴールデンウィーク① | ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後7年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

ツレががんになりまして。【悪性リンパ腫治療後7年経過】その後取り戻した日常と育児(2017.9生まれ&2019.7生まれ)

夫が27歳でホジキンリンパ腫という病気になりました。
✳︎2014.9手術、告知
✳︎2014.9〜2015.3化学療法
✳︎2015.5寛解確認
✳︎2017.9長男誕生
✳︎2019.7次男誕生
✳2020.3治療後5年経過
現在は家族の日常のこと育児のことを書いています。
よろしくお願いします。

待ってましたーーーーー

ゴールデンウィーク!!!

GW

いぇーい!!!҉٩(*´︶`*)۶҉



夫は木曜の夜にボルダリングへ行き、GWのスタートダッシュを決めたようです!
私は出遅れましたが、色々夫と楽しい予定があるんです!ウインク




まず!

アメブロされてて
型は違うけど夫と同じ病気の方が開かれたお店へ行ってきましたキラキラ\\ ٩ ⍤⃝ و //キラキラ


Kojiさんのお店
キッチンげんこつ!!

{C5485563-AD03-4602-A8F6-40E2C534B250}

可愛いお店お願い


夫はハンバーグを注文♡
{2D1C59C5-C994-4C44-9644-2835D7FFA6D6}


私はオムライスを注文♡
{7D134948-E68B-46ED-96BE-0E8380A83852}

2つともめっちゃ美味しい~~!!(๑>؂<๑)

2人で美味しいなって何回も言いながら食べました照れ
幸せラブラブ

夫は嬉しいと体が揺れるようで、ずっと左右に揺れていましたニヤニヤ
最近の中で一番長く揺れていたと思いますニコニコ


そしてKojiさんが話す時間を作ってくださいました!

「楽しいことは大切!」
「楽しいから元気!病気になったからこそ楽しまな!」
みたいなことをKojiさんと夫で話していましたウインク

Kojiさん「楽しいからお店出しちゃった!」
夫「楽しいから家買っちゃった!」

2人ともとてもスケールの大きな楽しみを手に入れたみたいです⑅◡̈*



Kojiさんは、とても気さくな方でお元気にされてて何よりキラキラ


夫は同じ病気に罹患された方と会うのははじめて。
色々話せて楽しかったし元気をもらえたみたいニコニコ


帰りに夫は何回も行って良かった!楽しかった!と言っていましたチュー

最後にKojiさんと握手をしていましたが、ボルダリング明けの夫の握力は女子レベル滝汗
握手後「力入らなくて、握られるだけの握手だった!」と。
情けない...( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

Kojiさんありがとうございます!!
またぜひお店に行かせていただきます\(◡̈)/音符










つぎに!!

{D4E8ED99-94AD-492F-9AC1-87FECBE2108C}

ここ行ってきましたーウインク

世界のサンドウィッチフェアやってたので、サンドウィッチ食べ歩こー!チュー
となりました!!

食パンベーグル
{2118E0A7-9BCA-4B57-BC01-413EAF472B22}

食パントンポーローバーガー
{FD7B7E97-C0C6-4283-BC7E-4EE8DE871517}


食パンモルタデーラサンド
{78C027E9-9155-4121-82A8-DC53C944572E}


まで食べたところで違うものをはさむ!ニヤニヤ


{F666BDFD-A5B3-456E-9417-73D11094001A}

{2F32A07E-E74D-4822-BB3D-1DD1C79482CF}

何かサンドウィッチ遠ざかってきた滝汗


ので、サンドウィッチを!!
食パンパニーノ
{0D8FAC4B-4058-4754-97C5-B6D019ABF69F}

パニーノ売り場でイタリア人に夫が話しかけられてましたうずまき

そのときの会話唇

イタリア「オイシカッタ?」
日本「オイシカッタヨ」
日本「ニホンゴジョウズデスネ」
イタリア「マダマダガンバリマス」

他にも色々話していましたが、夫までカタコトになって...いや、むしろ夫の方がカタコトで聞き取りにくかった!
なぜ、つられるのでしょうか真顔


1番のお目当のパニーノ食べたらお腹いっぱいになり、満足して帰りました照れ


ちゃんと展示も少しは見ましたよ!!チュー
4種類もサンドウィッチが食べれて良かったー!!





残りのゴールデンウィークも楽しみましょーーう╰(✿´⌣`✿)╯♡