中居正広さん、毎年恒例の「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル’09」がつい先ほどまで放送されていましたね!
今年のテーマは「~絶対に触れてはいけない~禁断の都市伝説」で、「中居は身長を詐称!?」「木村は整形してる!?」「稲垣はカツラ着用!?」など、なかなか面白いテーマ内容ではありましたが、肝心の「中居はハゲている!?」という都市伝説がありませんでしたね。。。
今回もこの番組を見て、あの中居正広さんのヤバすぎる頭にばかり注目してしまいました。。。ますます薄くなっているような。。。
髪型も無理がありすぎて随分ヘンテコなヘアスタイルになってしまいましたね!
地肌が丸見えで益々ハゲが進行していっているように見えます。。。

植毛しないのでしょうか?
草なぎ剛さんなんかは、最近完全に植毛したのか、禿げている感じがしませんね。。。
中居さんもハゲのイメージが定着しないうちに早いとこ植毛をした方が良いと思うのですが。。。

中居もかつらなんか止めて、潔く坊主にした方がいいぞ~!!
$オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!