私のところに来てくれてありがとう(^-^) | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の4月頃に天使の存在を知り
スピリチュアルに興味が出てきて
一年が経ちました✨

天使のことを書いてる 
丹野ゆうきさんのブログに出合い
そして
好きな東方神起ファンのブロガーさんの
お部屋で紹介してた 
チャンミンLOVEさん(高岡亜依さん)
引き寄せの法則 
に出合いました。

初めて買った本が 
【天使からのサイン】
丹野ゆうきさん



その次が 
【エンジェル・ナンバー】
ドリーン・リバーチューさん



その次が
【HAPPYな毎日を
引き寄せる方法】
高岡亜依さん



スピリチュアルの世界を知って

人間はなんで生まれてきたのか?
なぜ人は生きてるのか?

死ぬのが怖いし
死んだらどうなるんだろう? 
って
一度は考えたことあるでしょ?

本を読んで

なるほどなぁ~と
 
坂登って考えてみると
私は
幼き頃から

大きな悩みなく生きてきました。

でも
今は
ある壁にぶち当たってて
どう、乗り越えられるか
‥‥が修行!!!

丹野ゆうきさんの本に書いてありました
↓↓↓↓↓↓

この人生が魂の修行だとわかるだけでも、なんか得した気持ちです。

今は大変なことや辛いことに直面しても、これも修行だと前向きに考えることができます。

その、通りかも


スピリチュアルに興味がない方には
面白くない話しですよね

スピリチュアルに 
どっぷりはまってる訳ではないけど

目に見えない何かが‥‥

何回か不思議な体験してるのであるよね



私の好きな

高岡亜依さん
丹野ゆうきさん
と知りあって
昨年
ほんとタイミングよく
お二人が
京都でトークコラボイベントするとブログで聞き
そく、申込みしました

そのとき
クスドフトシさんが来ておらしゃって私は知らなかってすみません
本、買購入しましたので

丹野ゆうきさんと
高岡亜依さん

このお二方

近々

2冊目出版します✨


絶対に買います(*≧∀≦*)
楽みが増えました⤴
本が手元に届くまで
ワクワクしてます
 
そうそう
スピリチュアルの本

増えてしまった

エンジェルにお願いする方法
聖子(SEIKO)さん 

天使が教えてくれた
「おしゃれの法則」
LICAさん

エンジェルミラクル
マーガーレット・ネイロンさん
中森じぁん監訳

無意識はいつも正しい
クスドフトシさん

幸運を呼びこむ不思議な写真
FUMITOさん

歓びがあふれだす45
の<生き方ルール>
とれみにょん珠生さん

運がいいとき、「なに」がおこっているのか?
石田久二さん



ヤブミンの
手元にやってきた本
みんな素敵な本です

また、久しぶりに

丹野ゆうきさんの
天使からのサイン読みました