奈良と言えば、中谷堂さんの高速餅つきお団子

その中谷さんが率いるチーム中谷の一員として、熊本地震 被災地支援に西原村に来ました!!

2日間で六ヶ所の避難所に行ってウインク

とりゃーーこりやーとお餅をついて
皆さんにお餅を配りました

その訪問した避難所に 2年前ひょんなとこで知り合った山岡さんが、訪ねて来てくれましたラブ

彼女は、2年前に大阪から熊本阿蘇に移り住み今回の地震で被災されましたかお

言葉になんて言えないくらい大変な日々を過ごしているのに、変わらず元気で素敵な笑顔に会うことが出来て感激でしたニコニコラブラブ


{CD36FA9E-8FE0-4E9B-A9C9-870F0072F497}

ワタシが着ている緑のTシャツは、西原村を応援するためのTシャツです(^_-)☆

それを着て気持ちばかりの義援金をして明日もう1日お餅をふるまいます💪

ユカリン音譜

身体には気をつけてねニコニコ